2008年03月21日

お兄ちゃん達

先日、ピカピカ若い男の子に食事に誘われたピカピカゆうしママですチョキ

それはデューキッズのお迎えの時車ぶーん
「ご飯食べに行くけどゆうしママも一緒に行こうよ音符オレンジって
K(年長)クラスのお兄ちゃん達が誘ってくれたんですよぅラブ

で、もちろん私達もお邪魔させてもらいました♪赤


お兄ちゃん達

3人で仲良く子供用の 沖縄そばを食べてま~すニコニコ
年長さんになるとこれだけじゃ足りないようで、沖縄そば(箸)追加&追加沖縄そば(箸) してましたびっくり!!

お兄ちゃん達お兄ちゃん達






「まだ行っちゃダメだよ!」って            「見て!ミッキーのお耳だよニコニコって、           
ママに代わって捕まえてくれてますGOOD        まだまだ可愛い6歳児ハート 
嬉しくて逃げまくるゆうしダッシュ               (奥のお兄ちゃん)

花みんなもうすぐ卒業だね花
花小学校にいっても、いつまでも仲良くしてあげてね花


                                    by ゆうしママ

はるままさんうさぎ が埼玉に住む祖父母のために
ゆうしギャラリーを追記してくれましたキラキラ 
じぃちゃん、ばぁちゃん、左斜め下の続きを読むをクリックしたら見れるからねキョロキョロ
はるままさん、ありがとう~ニコニコハート

ゆうしくんのおじいちゃま、おばあちゃま、こんにちはー!!  
年中クラスの女の子の母で「はるまま」というペンネームの者ですうさぎ

先日、ゆうしくんママから、
「おばあちゃんが、ゆうしくんを見るためにパソコンパソコンのお勉強をしている」とお聞きしました。
遠く埼玉から、このブログを見てくださっていること。
大変うれしく思いますし、私の励みにもなりますうわーん

今日はゆうしくんの写っている写真を中心に集めてみましたびっくり

それでは、おじいちゃまとおばあちゃまのための
ゆうしくんギャラリー始まりますよ音符オレンジ

まずは一月のお誕生会からの写真です
(なお上の文字を上クリックすると、その記事が開きます本
お兄ちゃん達

お兄ちゃん達



そして、太極拳イベントからの5枚です
お兄ちゃん達

お兄ちゃん達

                  おどけているゆうしくんですあかんべー

お兄ちゃん達

お兄ちゃん達


お兄ちゃん達
「そんなの関係ない!」をするゆうしくんですニコニコ




お次は豆まきイベントから、豆を投げるゆうしくんです
お兄ちゃん達

お兄ちゃん達

お兄ちゃん達

             大好きなお兄ちゃんと、豆を食べるゆうしくんです♪赤

お兄ちゃん達


2月のお誕生会からは、この一枚
お兄ちゃん達



そして、絵本の読み聞かせイベントからの二枚
お兄ちゃん達


お兄ちゃん達



クラスの取り組み、パズルタイムから二枚
お兄ちゃん達


お兄ちゃん達



最後に、3月のお誕生会からの二枚です
お兄ちゃん達

お兄ちゃん達



おまけで、ロシア料理店の記事から、今度はゆうしママ&パパですニコニコ
お兄ちゃん達

お兄ちゃん達


以上、ゆうしくんファミリーの写真集でした!
これからも、ゆうしくんを見に、ブログに遊びにいらしてくださいね~ハート



同じカテゴリー(子育て日記)の記事
誕生日
誕生日(2010-11-26 12:57)

七五三
七五三(2010-11-18 12:25)

卒園式
卒園式(2009-03-31 00:56)

小学校給食試食会
小学校給食試食会(2009-02-19 10:00)

休日
休日(2008-11-20 00:00)


Posted by たこちゃんさん at 00:17│Comments(5)子育て日記
この記事へのコメント
ゆうしママ!お弁当の記事のコメントにも書きましたが、ただいま~!
そして、不在の間の二つの記事の投稿、ありがとうございます~(^^)

フフフ・・・ ̄m ̄  このお店は、メインプレイス内にある、あのお店ですねっ?!
うちもすごく頻繁に利用させていただいております。
うちのお兄ちゃんも、子供メニューでは足りないらしく、いつも私のおかずを数品つまんでいます。
ゆうしくんもそのうち、たくさん食べるようになりますよ~♪

でも、男の子同士、とても仲がいいですね(*'ー'*)
他の学年の子とも、分け隔てなく遊ぶことができるのは、やはりデューキッズの特徴ですかねぇ。
確かに、お兄ちゃんたちが卒業してしまうと、とても寂しくなりますね(´;ェ;`)
でも二人は卒園生向けのアフタースクールに通うんですよね。じゃあまだまだ会えるよね('-'*)
明日は卒園式ですね! がんばって出席しなくっちゃぁ~♪ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年03月21日 23:36
はるままぁ~、お帰りなさい!!
お迎えで会える訳じゃないのに、すっごく淋しかったです(;_;)
すごい存在感。。。

そうです!ここはあのお店です!!実は今日もNさんのお友達と行ってきました♪

はるままファミリーも頻繁に行ってるんですね(^^)うふふ~
あれ?会いませんね?!
今度からは店内をチェックしよ~っと♪
・・・っていうか、今度連絡ください!で、うちに寄ってってくださ~い(^0^)/
Posted by ゆうしママ at 2008年03月22日 00:39
みんなで写真を楽しく見ました!ありがとうございます。

「いつも見てるので、またとっておきの笑顔をお願いします」と、ゆうしおばあちゃんが申してます。
Posted by ゆうし埼玉ファミリー at 2008年03月22日 23:04
ゆうしママ、代行でお礼の言葉をありがとうございます!(^^)

パソコンで、遠く離れたお孫さんや、娘さんの様子がわかるとすごく嬉しいですよね、きっと(・-・*)
こんなことがお役に立つのなら、私も一生懸命がんばります。
おばあちゃんも、パソコンを使っていらっしゃるなんて、すばらしいですね!
これからも、遊びにいらしてくださいね(*'ー'*) とお伝えくださいませ。

ゆうしおばあちゃん、おじいちゃんのためにも、また楽しい記事を載せなくては~♪
Posted by はるまま at 2008年03月23日 00:39
ゆうし埼玉ファミリーのみなさま、改めましてこんにちはー!(^^)

上のコメントはゆうしママが代行で書いてくれたと思っていたのですが・・・
ゆうしママのお姉さんの旦那様が書いてくれていたのですね!
全く気がつかずに失礼いたしました<(_ _)>
いつもみなさまで見てくださっているのですね。大変励みになります。ありがとうございます!
いつか沖縄にも、みなさまで遊びにいらしてくださいね~♪お待ちしていますよ~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年03月28日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。