2008年04月01日

再会

昨日、卒業しちゃったお兄ちゃん達と再会ニコニコパー …なんて、大袈裟かな汗

午後から待ち合わせて、映画『魔法にかけられて』を見て、その後は公園サッカーぶーん

再会

上  ママ達「袖無しで寒くないの~!?
 息子「大丈夫OK沖縄は下(南)にあるから暑いよニコ
う~ん、子供の思い込みって素晴らしいピカピカ



お夕飯からもう1人のお兄ちゃんも合流してくれましたダッシュ


再会再会






  上 なぜか1人で食べる息子              上 食後は電気屋さんへ電球            
    みんなは映画の話で盛り上がってますびっくり!!       男の子ですね~♪赤 


今日は始業式若葉マーク  お兄ちゃん達がいなくてちょっぴり物足りない気持ち・・・ぐすん
卒業式の日からまだそんなに経ってないのに、
再会が嬉しくて嬉しくてしょうがないゆうし母子でした音符オレンジ


                                    by ゆうしママ





同じカテゴリー(子育て日記)の記事
誕生日
誕生日(2010-11-26 12:57)

七五三
七五三(2010-11-18 12:25)

卒園式
卒園式(2009-03-31 00:56)

小学校給食試食会
小学校給食試食会(2009-02-19 10:00)

休日
休日(2008-11-20 00:00)


Posted by たこちゃんさん at 18:23│Comments(4)子育て日記
この記事へのコメント
ゆうしママさん投稿お疲れさまです。

お夕食、ご一緒できて楽しかったです。 

卒園してお友達と全然あってなかったので、

やひろはすぐハイテンションに....

スーパーの中を所狭しとおにごっこ。

ゆうしくん、疲れなかったかしら?

闇練?で鍛えてるから大丈夫?

又一緒に遊んでくださいね。

プレゼントまでいただいて、ありがとうございました。
Posted by OB Yママ at 2008年04月02日 07:57
こちらこそ、ありがとうございました\(^0^)/

ゆうしも大喜びでしたが、同じくらい私もママさん達に会えて嬉しかったです(≧▽≦) お姉さんに甘えられて幸せで~す♪♪♪

また遊んでくださいね~(^^)
Posted by ゆうしママ at 2008年04月02日 10:53
ゆうしママ、楽しい記事の投稿ありがとうございます~(^^)

Tくんが、お山の上で手を挙げている姿は、さながら「タイタニック」のジャックのようですね。
I’m the king of the world~!! でしたっけ?(;´▽`A`` のセリフを叫んでいるように見えます♪
いいなぁ・・・映画、うちは一緒に見に行けないですよ~(´;ェ;`)
卒業しちゃったお兄ちゃんたちとも、うちもまたお食事したいですねぇ。
またランチ会にもお誘いしてみましょうかねヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年04月02日 11:16
こんにちは〜☆

始業式4月1日なんですね〜(^-^)

また、楽しい幼稚園の行事が見られんですね〜♪

楽しみです。

いつも活発なお母さん達様今年度も頑張ってくださいね〜(^-^)
Posted by TADARIN at 2008年04月02日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。