2008年06月24日

布おむつ

こんにちは。Hikariママニコニコパーです。
相変わらず短い記事になりそうですが・・・ヒミツ

むかーしの父母会で、布オムツの話になり「Hikariが使っていた布オムツがよかったので持ってきますね」といったままに使用済みのオムツを持参するのは・・・いかがなものか??と紹介できずにいたのでブログに載せます。

布おむつ

Fuzzi Bunz(ファジーバンズ1500円~2200円くらい)というものですが、使い方は紙おむつと一緒であとはウンチを流して洗濯乾燥機に入れるだけ~アップキラキラ という一体型のポケットオムツです。外国製なので、色がカラフルでかわいいキャラクターなんかもあります。オムツを替えるたびに得した気分で育児が楽しくなりますよ


今回も8月に産まれるBABYの為に10枚程購入しました。後々を考えるとお買い得なんです。きっと。であってほしい(切実なる希望)!!!!



という事で決してエコの為に布オムツを使っているわけではない現実的なHikariママでしたガ-ン








同じカテゴリー(子育て日記)の記事
誕生日
誕生日(2010-11-26 12:57)

七五三
七五三(2010-11-18 12:25)

卒園式
卒園式(2009-03-31 00:56)

小学校給食試食会
小学校給食試食会(2009-02-19 10:00)

休日
休日(2008-11-20 00:00)


Posted by たこちゃんさん at 10:57│Comments(4)子育て日記
この記事へのコメント
Hikariママ~!投稿ありがとうございます!(^^)
短くていいんですよ~♪ 読みやすくてd( ̄◇ ̄)b GOOD♪

ずっと昔の父母会でこのおむつのお話をしていたのですね(*'ー'*)
ほえぇぇ。このおむつ、うんちの時も、洗剤につけておいたりしないでいいんですか?
分けて洗ったり、手間がかかったりしないなら、ほとんど紙おむつと一緒ですねw( ̄o ̄)w
こんな布おむつだったら、私も使いたいなぁ( ̄▽ ̄)

出産に向けて、いろいろ忙しいと時期だと思いますが、お体大切になさってくださいね(・-・*)
Hikariママのお子さんが産まれる前に、もう一度食事会でも開きますかね~(*ノノ)
Posted by はるまま at 2008年06月24日 19:57
いや~、エコだ! すごくエコだ!

昨夜は、ベランダでディナー。日が落ちてからは、電池式の七色ライトをテーブルに置いて。8時までお部屋の照明もTVもエアコンも使わず。
外は風がぶんぶん吹いて涼しいです。
私はエコをしたいのです。息子ももっとエコライフに誘うつもりだ。

そうですね~! 
じゃ、Hikariママのお好みのレストランにしましょ~!
Posted by Fou at 2008年06月25日 10:54
こんにちは

カッコイイ
オムツカバー

それにやっぱり
エコですよ〜(^-^)

昔もこんなにカッコイイやつあったら
絶対買ってます!
Posted by TADARIN at 2008年06月25日 12:57
はるままさん。お食事会のお誘いありがとうございます。
このままいくと巨大児&妊娠中毒症になるらしく、只今食事制限中です(:。;)
また出産ネタ載せますね(^^)v


Fouさん、エコですね~。息子とベランダでの食事あこがれますね~。
Hikariさんは完璧にクーラーがないと生きていけない子供です。
沖縄で停電がおこりませんようにと願う毎日です。

TADARINさん。いつもコメントありがとうございますm(。。)m
外国のオムツってかっこいいですよね!!
なんで日本のやつって白一色なんでしょうね?
なぞです。
Posted by Hikariママ at 2008年06月25日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。