2008年07月03日

週末の予定

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ


明日はデューキッズの父母のみなさんでカラオケへ行きますよ~音符オレンジ
「えっ!? 私には連絡が来てないわよっがーん」ってお母様は
はるままへメールくださいね~メール まだ追加できますびっくり
大人10名の子供17、8名、総勢30名近くになりそうですびっくり!汗
今回都合が合わなかった方も、またカラオケ会を設定しますので、大丈夫ですよ~ニコニコ



さて、実は来たる土曜日、7月5日は、うちの長男のお誕生日なんですプレゼント
8歳になるお兄ちゃん。ますますいろんないたずらに拍車がかかっておりますあかんべー


うちでは、たくさんのカブトムシやクワガタムシを飼っていて、
その虫かごをお父さんの部屋に置いてあるのですが、
そのお父さんが先週の水曜日から約一ヶ月、東京に出張で不在なんですぐすん


数日前、なにやらお父さんの部屋の前に、張り紙が貼ってあるのを見つけました鉛筆


週末の予定

          



 お兄ちゃん・・・お父さんの部屋は昆虫室にしてしまったのね!?ガ-ン





しかもその数日後、張り紙に新たな文言が


週末の予定

         
*7月4日から はくぶつかんもできます。
 









これ以上、何を運び込むつもりなのっ?! がーん








こんなお兄ちゃんですが、お家で誕生会をしたい!ということなので、
土曜日の予定 その1は午前中にお誕生会を開きます。

なお、その日は北谷で、お兄ちゃんの好きな沖縄尚学の野球の試合があるので、
予定 その2は北谷へ移動して、高校野球の観戦キョロキョロです。

で、せっかくなので、北谷でおばあちゃんやかつまくんたちも一緒にお食事会をしようかと
思っているので、予定 その3は北谷でお誕生日夕食会です。


お兄ちゃん、大忙しですねぇ~タラ~



しかし・・・おととい、その4まで見つけてしまったんですよ~がーん




長くなりそうなので、左下の「続きを読む」に、続きを入れましょうかね~ニコニコ



                        by はるままでしたうさぎマイク





おとといのことです。

お父さんの自動車保険の更新をしに、松山の日産自動車へ行ったんですダッシュ


松山の日産さんには、とても面白いお姉さんがいらっしゃいまして、
うちの担当をしてくれているのですが、そのお姉さんとの会話から、
土曜日の予定 その4を思いついてしまったのですよ~がーん

週末の予定
お姉さんからいただいたカンガルーのぬいぐるみで遊ぶお兄ちゃん
「のってカンガルー」  ・・・なんて素敵なネーミン ぐうぅ~パンチ!(エドはるみ風
週末の予定

     
カンガルーに餌をあたえる はるかさんごはん
お姉さん、可愛いカンガルーのぬいぐるみをどうもありがとうございますラブ



帰り際、お姉さんとの会話が、ひょんなことからバンプの沖縄公演の話になったんですよ。
私は、今回の沖縄公演のチケットは取れなかったので・・・ぐすん


はるまま「宜野湾の海浜アリーナなんですけど、チケット取れなかったんですよ~うわーん

お姉さん「え? あそこだったら野外だから、外の公園で十分音楽聴こえますよびっくり!!







・・・・なぬ!?



お姉さん「サザンのコンサートの時なんか、みんな芝生で寝転がって、
                         ビール飲みながらオリオンビール缶 聴いていますよ~ニコニコ








まぢっすか?! がーん汗





電球     電球     電球     電球     電球     電球     電球     電球     ダッシュ





・・・・こうして、めでたく日の出お誕生日夕食会の後の、予定その4が決まったわけなんですね~ハブアガ!(痛い!)


お兄ちゃんに「バンプの歌、聴きたい!?」と、o(;-_-;)oドキドキしながら聞いたら、
一つ返事で「うんっびっくり!!ニコニコ




やった~~ぃ!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/~♪








・・・・・・ということで、土曜日は宜野湾海浜アリーナ・・・の横の公園まで、
バンプのライブの音を す~ぎき~(-- )o< (訳:盗み聞き) しに行ってきまっす!!





Nothing’s gonna stop me now・・・御香(白)チーン





同じカテゴリー(子育て日記)の記事
誕生日
誕生日(2010-11-26 12:57)

七五三
七五三(2010-11-18 12:25)

卒園式
卒園式(2009-03-31 00:56)

小学校給食試食会
小学校給食試食会(2009-02-19 10:00)

休日
休日(2008-11-20 00:00)


Posted by たこちゃんさん at 14:45│Comments(10)子育て日記
この記事へのコメント
1日早いけど、おにぃちゃんお誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
誕生日当日は忙しそうだね^^
でも、たっぷりお祝いしてもらえそうだね♪いいなぁぁ

バンプのコンサートか・・。野外コンサートは聞こえてくるから嬉しいですよね。
Posted by う~まく~コンビう~まく~コンビ at 2008年07月03日 16:07
こんにちは~

いや~~
お父さんの部屋が
昆虫館に~

最高ですね!

それなら今度色んな虫を採ってきたら良いですね~
やんばるいくと
いっぱいなんでも揃いますよ~^^

巨大な蜘蛛とか
巨大な芋虫とか
こうなったら
ハブも行きましょうか~^^

誕生日おめでとうございます

もう直ぐですね^^


そうそう!
7日ですが
Fouさんも来られたら良いのにって思ってましたが
よろしければですけど^^

今日もお疲れ様でした^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月03日 16:34
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
あっ!バンプのライブイン沖縄は今週の土曜日なのですね~~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ はるままさーーん、、、
今週の土曜日はバンプのライブをす~ぎきしに行くのですね~~笑

楽しみ♪ですね~


それから・・・長男くん・・・
なんて可愛いんでしょう~~(♡´∀`♡)
パパの部屋が昆虫室に。。。

7月4日からは博物館もオープンなのですね~~(o^^o)ふふっ♪

ぜひはるままさんちの博物館へ行ってみたいです♪


8歳のお誕生日までもう少しですね。。。

これからも長男くんがすくすく元気に大きくなりますように~~☆

では、おやすみなさい(。´-ω-`。).zZ
Posted by 3兄弟mama at 2008年07月03日 23:54
う~まく~コンビのママさん、お祝いのお言葉ありがとうございます~(^^)
お返事が遅くなってすみません(><)

そうなんです・・・土曜日は大変なスケジュールになりそうなんです~、私のせいで( ̄ー ̄; ヒヤ
でも、お兄ちゃんのお祝いが大半だし、好きな高校野球も見に行けるし、
喜んでくれるといいなぁ、と思う反面、疲れさせないようにしなくちゃ~(-"-;A

新聞に小田和正さんの宜野湾海浜野外劇場でのコンサートの様子が載ってましたが、
非常に暑そうでした・・・(;´▽`A``
バンプのライブの開始も18時。まだまだ日は高いと思うので、きっとみなさん汗だくになるんでしょうね・・・。
日焼け対策万全で行かなくっちゃ~(><)

ママさんも、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月04日 08:23
ただりんさん、おはようございま~す!(^^)
いつも楽しいコメントをありがとうございます~♪
お返事遅くなりましてすみません~(><)

大変でしょ~?! ただりんさんの部屋が勝手に昆虫館になってたらどうします~?
カブトやクワガタの絵が可愛かったので、それはさすが!と思ったんですけどね♪
実はヤンバルに行かなくても、巨大な蜘蛛や、芋虫は周りにいたりしますけど・・・
蜘蛛は手のひらとほぼ同じ大きさのやつを、この前マンションの駐車場で見かけました・・・
芋虫は・・・お庭のブドウの葉っぱに赤とか緑とか、カラフルな、4、5cmくらいのものが・・・
絶対、部屋の中には入れさせません!!( ̄□ ̄;)
しかもハブもどうですかって・・・ただりんさん・・・


お祝いのお言葉ありがとうございます~(*'ー'*)
明日ですね~。このスケジュール、体力もつかな~(;´▽`A``
7日の件は、Fouさんにも伝えておきますね~♪
でもFouさんところのお子さんも小さいので、時間がどうなんだろうo(TヘTo)

今日も沖縄は暑いです!朝、子供を送ってくるだけで、汗だくになりました・・・
ただりんさんも、暑さに負けずにがんばってくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月04日 08:40
3兄弟ママさん!早速のコメント、ありがとうございます~!(*ノノ)

そうなんですよ~。バンプの沖縄公演は、明日なのです~♪
で、書いてあるとおりw す~ぎき~してきますね!(*/∇\*)
よく考えたら、千葉のライブに行った時も、人多すぎてメンバーの姿見えなかったし。
今回の状況とあまり変わらないかも??(;´▽`A``
詰め詰め状態の会場で聴くより、外の方が、子供も連れて行けて良いかもしれません。
今からとっても楽しみです~~v(≧∇≦)v

お兄ちゃん、かわいいですかね~(〃∇〃)
描いている絵は、とても可愛いと思うんですけど(-m-)
でも、不在中に部屋を昆虫室にされてしまったお父さんの立場が・・・汗
そうなんですよ~。はくぶつかんは4日オープンのようです~♪
って今日じゃないかー! ・・・もしかして忘れてるんじゃなかろうかo( _ _ )o

今日で7歳も終わり、明日から8歳のお兄ちゃんで~す。
よくぞここまで大きくなってくれました! それだけで感謝ですね(*'ー'*)
お兄ちゃんへのお言葉、とってもうれしいです! ありがとうございますm(._.*)m

mamaさんも、3兄弟くんたちと、楽しい週末をお過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月04日 08:50
はるままさん♪
マイド☆(*゚ω`)σ)д゚)モニュ...

うけるぅ。息子君。お父さんの部屋自分用に模様替えしちゃったのですね^笑
(お父さんが帰ってくるまでの期間限定??)笑

博物館にもなるなんて。よっしゃ!!これは行かないと駄目ですよね~

あの~。入場料も必要でしょうか~笑

スイカでパスさせて~(@^-^@)


あ。。。そうそう1日はやいけど。。

8歳のε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでとう~☆

1~4までのびっしりのスケジュール!!!

どれも楽しそう~☆  どれに参加しようかな。。。(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


はるままさん。。

楽しい週末になりそうですね~

バンプのライブ私もす~きき~しに行こうかしら~・笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年07月04日 10:16
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*)

いつも思うけど、お兄ちゃんって発想が面白い!

「すーみー」って山ちゃんから教えてもらったけど、
「すーぎき」って言葉もあるんだね(笑)

清楚で美しいはるままちゃんと「バンプ」がいつも
結びつかないのは私だけ?
思いっきり楽しんで来てね(*^o^*)
Posted by ゆうな at 2008年07月04日 11:02
ママピーさん!こんばんは!(^^)
お返事が遅くなってすみません(><)

そうなんですよ~。勝手にオープンしちゃったんですよ~(;´▽`A``
期間限定だといいんですけど・・・
博物館がですね~。今日見てみても何も運び込んでいないので、どうしたの~?って聞いたら、
オープンは延期になったようです・・・\(--; ォィォィ
でもこれ以上、お父さんの部屋を改造されちゃ~たまりませんからね~汗

スイカでの入場できますよ~♪
ちなみにお兄ちゃんは西瓜も好きですが、本州の電車カード「スイカ」も大好きです!

お祝いのお言葉、ありがとうございます~m(._.*)m
ようやく8歳・・・でもあっという間だったかな~。
本当にすぐ大きくなっちゃうんでしょうね(T-T)
予定詰まりすぎでしょう~? ̄m ̄ 
そうですね、ぜひ!バンプのす~ぎき~をご一緒しましょうよ!

ママピーさんもどうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月05日 02:42
ゆうなちゃん!こんばんは!(^^)
お返事が遅くなってすみません~(><)

お祝いのお言葉、どうもありがとう~(*/∇\*)
みんなに祝ってもらえて、お兄ちゃんは幸せ者だぁ~♪
発想がおかしいでしょ?(^^;)
けっこういろいろ笑わせてもらっています(-m-)ぷぷ
ブログのネタにもしてるし・・・。

山ちゃんは、先日久しぶりにバレエに来ていましたよ~(*'ー'*)
お仕事が忙しくて、なかなか休みを入れてまで、通えないみたいです(´;ェ;`)
す~み~はちゃんと言葉としてあると思うけど、す~ぎき~はちゃんとした使い方かはわかりません (;´▽`A``
ニュアンスで、読んだらわかるかな~とw

昨日ね、弟のお嫁さんにも全く同じこと言われました。
私がバンプを聴いているというイメージがわかないと・・・。
なぜ~~~~?!Σ( ̄□ ̄ ||
みなさん・・・私のことを良い様に誤解してくださっている?(*ノノ)キャ(どんなんよ
バンプは今の私の心の支えです!
これがなかったら、こんなにがんばれてないよ(〃∇〃)
なので、今日もこんな時間まで起きているけど、明日のライブまではなんとしてもがんばって、
バンプの音楽で癒されなくては~♪(*¨) ...

ゆうなちゃんは週末はどこかへお出かけするのかな?
まだ雨模様なのかしら・・・。気をつけてお出かけしてくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月05日 02:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。