2008年07月06日

カラオケ&誕生会

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ



カラオケ&誕生会

           
 最近の沖縄の朝の様子です。いつもこんなピーカンのお天気です晴れ


今日は休日なので、軽めの投稿でいきま~すピース



金曜の夜はみんなでカラオケマイクへ行きましたよ~音符オレンジ

カラオケ&誕生会
「羞恥心」を歌う男の子たち・・・ピース


カラオケ&誕生会

        「ウルトラマンタロウ」を歌うふたごくんたち。ウルトラマンは根強い人気パンチ!

カラオケ&誕生会
仲良く歌を歌っている男の子たちと、それを手拍子で応援する妹ちゃんニコニコ

カラオケ&誕生会

          
そして、今どきなぜかセーラームーンの歌を歌う女の子たちびっくり! 
K、Pクラスの女の子たちに超人気なんですハート


最後の方は、子供たちが部屋の中で駆け回りダッシュ運動会状態でしたががーん

でも、きっと子供たちはとても楽しかったはず!お母様方、本当にお疲れ様でしたびっくり!!
今度は、お母さんたちも歌えるように・・・なるといいなぁ・・・ガ-ン(子供がマイクを離さなかったので

カラオケ&誕生会

           大人11名、子供20名の参加。 全員写っていますか~!?ニコニコ

私もとても楽しかったですうさぎ

また、カラオケ行きましょうね~ハート   






明けて土曜日はお兄ちゃんのお誕生会プレゼント


カラオケ&誕生会
6名のお友達が、遊びに来てくれましたよ~ニコ
みんなでお誕生日の歌を歌ってくれています音符オレンジ


カラオケ&誕生会 
カラオケ&誕生会

        ろうそくを消してろうそく、うれしそうなお兄ちゃんです。8歳になりましたよ~ピース


カラオケ&誕生会

             
お祝いに駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうございました~ニコニコ




今日は時間がないので、今度お兄ちゃんの成長の記録を載せましょうね~本



その後、宜野湾へ移動して、ライブのす~ぎき~もしてきましたよ~車ぶーん
それも今度載せますね~パソコンうさぎ


今日はこれから、昨日忙しくて、プレゼントを買いに行けなかったお兄ちゃんの、
プレゼントを買いにおもちゃ屋さんまで行ってきま~すダッシュ




わ、すごい!今日は30分の最速投稿だびっくり!!


それでは、引き続きよい日曜日をお過ごしくださいね~ハート


                             by はるままでしたうさぎ



同じカテゴリー(子育て日記)の記事
誕生日
誕生日(2010-11-26 12:57)

七五三
七五三(2010-11-18 12:25)

卒園式
卒園式(2009-03-31 00:56)

小学校給食試食会
小学校給食試食会(2009-02-19 10:00)

休日
休日(2008-11-20 00:00)


Posted by たこちゃんさん at 13:43│Comments(10)子育て日記
この記事へのコメント
はるままさん こんばんわ☆ バンプに癒されて疲れはとれましたか〜?
 (『週末の予定』に コメントしている(はず?)なのに 連日失敗しているよう
   です??! 私って器械オンチかも・・・?)

カラオケ♪ お疲れ様でした。 楽しい企画をありがとうございました。
 子供達も初☆カラオケ とーっても楽しかったようですよ〜♪♪
 息子は『カラオケ』のことを 唐揚げ? コロッケ? 。。。??食べ物だと思   
っていたようですぅ!? 初めて見る光景に目が点…でした。

一日遅れましたが お兄ちゃんお誕生日おめでとう! 楽しいBirthday になっ 
たでしょうね! ! 金曜日はちびっこ達のお相手もありがとね!
 実は7月5日は KとM のおじぃちゃん(私の父)も誕生日だったんですよ〜
なので なっちゃんのお誕生日はしっかり覚えましたよ〜!

PS.『昆虫室』の中はどうなっているのでしょうか?!(怖々)
 私は大の虫嫌いでして… 息子もそのうち。。。?っと考える
   と正直ゾッとしてしまいます。 慣れてきますかねぇ?
Posted by k&Mママ at 2008年07月06日 23:57
K&Mママさん、こんばんは!(^^)
いつも優しいコメントをありがとうございます~♪

バンプ、最高でございました~~o(TヘTo)
野外っていうところがまた、とても開放感があって、ちょうど日が傾くところから始まって、
すっかり暗くなるまで、夢のような時間を過ごさせてもらいました(*¨)
これ以上の癒しはないほど癒されてきましたが、疲れはさすがに残っていて(;´▽`A``
首から背中にかけて、肩こりのような鈍痛が・・・しかも口唇ヘルペスまで・・・(´;ェ;`)

カラオケ、楽しかったでしょうか?お子さんたちが喜んでいたなら何よりです!
息子さん・・・カラオケの実態を知らなかったのですね?!
でもしっかりマイクを持って、歌っていましたよね(*'ー'*)
妹ちゃんも、可愛かったです~♪ もう少し大きくなったら、マイク離さなくなるかも?!


お兄ちゃんへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございます~(^^)
お友達からいろいろなプレゼントをいただいて、とても嬉しそうでしたよ~!
おじいちゃんと一緒の誕生日だったんですね!それは光栄です~(*ノノ)
もしかして、パパイヤを育ててらっしゃる方のおじいちゃんですかね?
お兄ちゃんも自分で何かを育てるのが大好きですよ~♪

昆虫室の中身は・・・公開は控えておきましょうね~(;´▽`A``
私も大の虫嫌いだったんですけどね・・・(カブトムシは触れない(T-T)
でも、好きなものはしょうがないので、自分で世話をする条件で飼っています・・・。
うちは、私の母がこれまた大の虫嫌いで、母の嫌がる姿をみて、私も虫嫌いになったらしく、
常に母から「子供が虫を持ってきたら、嫌な顔をしてはいけない」と言われていたので(´;ェ;`)
どうやら、子供たちは虫嫌いにはならずに済んだようです。
どうにか慣れます!(大きい昆虫はまだ触れないけれど・・・)
ママさんもお子さんが虫に興味を示すようになったら、嫌そうな顔をしない方がよいですよ~。
顔がひきつっていても、「すごいね~」くらいの感想が言えるようにがんばってください!(;´▽`A``
そこから、子供の可能性の道が広がるような気がしてなりません。

週末はゆっくり過ごせましたでしょうか(・-・*)
今週もよい一週間になりますように~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月07日 02:58
とても楽しそうな写真に思わず・・・・コメントさせて頂きます(^O^)
すごい人数ですね〜。楽しそう♪カラオケって子供は好きなんですね〜(^O^)
子供を連れて行きたくなりました〜(^O^)
また誕生日会もにぎやかで楽しそう(^O^)
笑顔が素敵です♪
Posted by はっつー at 2008年07月07日 03:05
(」゜ロ゜)」おおおぉ! はっつーさん! こんばんは!
お久しぶりでございます~~(><)
私もたまにお邪魔してるんですが、はっつーさんところのブログの、あまりのコメントの多さに、
お返事書くのが大変じゃないかなぁと読み逃げしていました・・・すみません(-"-;A ...

すごい人数でしょう~?! 私もびっくりしましたよ~!
しかも子供が20名も集まると・・・想像の範囲を超えます・・・。
幼稚園状態で、みんなでワイワイw 子供たちは絶対楽しかったはず!
子供は歌うことが大好きですよ~♪ 
はっつーさんところは、お子さんはまだカラオケ行かれたことはないですか?
ぜひ、オススメしますよ~(*'ー'*) ついでに自分も楽しめますしね。
誕生会は、お兄ちゃんがとても喜んでいました~(*ノノ)
実はうちで開いた初めてのお誕生会、良い思い出になったようです(・-・*)

はっつーさんは、ただりんさんの歓迎オフ会にはいらっしゃいますか?
いつかお会いできるといいなぁ♪
今週も楽しい一週間になりますように~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月07日 03:20
おはようございます♪

今日〜参加しますよ〜(^O^)
お会いできることを楽しみにしています♪
ドキドキ(>_<)
Posted by はっつー at 2008年07月07日 07:36
はるままさん・・・おはようございます♪

カラオケ楽しそうですねヾ(@^▽^@)ノ子供達とカラオケいくと大人まではマイク回ってきませんよね。笑

バンプもすーぎき出来たようで。。。よかったです(^m^ )クスッ

ところで、はるままさん、
写真のなかのはるままさん見つけました~~(v^ー°) ヤッタネ
なぜ分かったか・・・って?(・-・*)ヌフフ
理由は・・・後で教えますね~~

あっ!そうだ!はるままさーーん。。。
昨日北谷で沖尚の試合見てきました~~♪
こんなピーカンのなか半そでで野球観戦・・・真っ黒です。どーしよ?シミになっちゃう(p>□<q*))

あっ!それともうひとつ!
今日のオフ会♪私も参加しまーーす\(^ ^)/ バンザーイ
今日入っていた予定をどーにか~こーにか頑張って金曜日に変更しましたー(*^-゚)vィェィ♪
はるままさんに会える~~嬉しい♪
私、、、ガチャピンやふくろうやアライグマに似てるって言われます。苦笑;
美しいはるままさん・・・会っても笑わないでね~~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


大事なことが最後になっちゃいましたが。。。(ごめんなさい)

長男くん8歳のお誕生日おめでとうございます♥(´_,`@)

誕生日って・・・この子の存在に改めて感謝できる日・・・ですよね。

これからも長男くんが
papaとmamaの愛情に包まれて健やかに成長しますように☆

本当におめでとうございます♪
Posted by 3兄弟mama at 2008年07月07日 10:40
はっつーさん!申し訳ありません(><)
お兄ちゃんが熱を出してしまいました~~。
今日に限って、誰も預ける人がいないので、本当に残念ですが今回は欠席いたします(T-T)
あぁ~、はっつーさんにもお会いしたかったのになぁ(´;ェ;`)

次回は参加できるよう、子供の体調も整えておきますので、また次の機会にお会いしましょうね~!
どうぞ、楽しいひとときをお過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月07日 18:22
3兄弟mamaさ~~ん!申し訳ありませ~~ん!!(><)
上のはっつーさんへのコメントの中にも書いたのですが、お兄ちゃんが熱を出してしまい、今日は参加することができなくなってしまいました~(T-T)
mamaさんも今日は予定をずらして、参加できるようになったんですねっ?!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
お会いしたかったですよ~~!!
・・・でも、今日はしっかりお兄ちゃんの看病をしておきます(´;ェ;`)
疲れが出ちゃったのかなぁ・・・。ちゃんと体調を把握できてなくて子供にも申し訳ないです・・・


カラオケへのコメント、ありがとうございます~m(._.*)m
ほんと、子供と一緒だと、大人までマイクは回りませんね(-"-;A
私がどれだか分かりましたか~?!(*ノノ) なんとなく合ってるような気がする・・・
すばらしいです!さすがmamaさんです(*'ー'*)

高校野球も行ってらしたんですね!! すごい!!
うちはやはりお誕生会で時間がおしてしまい、球場へは行けなかったんですよ~(><)
暑かったでしょう~?!o(TヘTo)  私も半そで焼けしてますよ~!
・・・どうすりゃいいんでしょ・・・このTシャツの形の日焼け・・・。
今週末の準決勝か、決勝も見に行こうと思っているので、万全な対策をしていかなければ・・・
バンプは、むちゃくちゃ良かったです! もう、一人で芝生に座って、泣いてましたよ(T-T)

お兄ちゃんへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございますm(._.*)m
本当に、ここまで元気に大きくなってくれて、それだけで感謝しなくちゃですね(*'ー'*)
このままずっと、生き物が好きで、優しいお兄ちゃんでいてほしいです。


mamaさん、私も楽しみにしていたんですけど、参加できなくて本当にすみません(´;ェ;`)
次回また、お会いできる機会がありますように、お祈りしながら(T人T)
今日のオフ会は楽しんでくださいね~!!
今度お会いできることを楽しみにしています~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月07日 18:49
はるままさん♪
こんにちは~☆
訪問おそくなりました^
ごめんなさい~

今回のオフ会は参加できなくて残念でしたね~
はるままさんとお子ちゃまに会いたかった~
でもお兄ちゃんの体調が悪かったらしょうがないですね~
ところでお兄ちゃん。。大丈夫ですか~
心配です
熱もあるようだし。。。
暑いから余計に体調おかしくなっちゃいますよね~
気をつけてくださいね~
はるままさんも看病疲れしないようにね!!
お大事に~


次回のオフ会には参加できたらいいですね~(@^-^@)
それまで元気でいてくださいよ~笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年07月09日 14:13
ママピーさ~ん!いつも優しいコメントをありがとうございます!(^^)
私こそ、忙しくてなかなかママピーさんところへ遊びに行けずにすみません<(_ _)>

本当に、オフ会どたんばで欠席してしまって、すみませんでしたo(TヘTo)
お兄ちゃんは、昨日はさすがに耳の血まめを切開したので、調子悪そうでしたが、
今日は少しはよくなったようです。
明日、耳に詰めてある消毒用のガーゼを外したら、もう大丈夫だと思うのですが。
でも風邪も引いてるようなので、お腹が痛いのはしばらく続いているようです(T-T)
私も舌の先に口内炎ができてしまって、ただ今うまくしゃべれません。
疲れでしょうねぇ(´;ェ;`) 自分はいいけど、子供たちに無理させてしまったかも・・・
すごく反省しています・・・(o_ _)o

次回は無理のないように、体調を整えて、参加できるようにがんばりま~す。
またお店の方へもお邪魔しますので、待っていてくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月09日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。