2008年08月13日

8月のお誕生会

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ



今日から全国的にお盆ですね~御香
もしかしたらお盆休みで、どこかへ旅行に出かけている方もいらっしゃるのでは飛行機
我が家も来週いっぱいは旅行で、沖縄を留守にしますので、
ブログの更新は難しくなると思いますが、どうぞご了承くださいぐすん
みなさんも引き続き、楽しい夏休みをお過ごしくださいねスイカ
(お仕事のみなさまは、お仕事がんばってくださいねびっくり!!



さて、先週の水曜日に、デューキッズでは8月生まれのお友達の
お誕生会が開かれましたよ~音符オレンジ


今月の誕生会のテーマは「パジャマ」びっくり!!

毎回、夏にやってくるこのテーマびっくりびっくり!
なんとなく、夏より冬の方が、パジャマって感じがするのは私だけはてなガ-ン

暑い夏・・・うちの子供はTシャツとパンツで寝てますが眠っzzz眠る





まぁそれはさておき汗今回も朝から色とりどりのパジャマを着た子供たちで賑わっております。
8月のお誕生会



8月のお誕生会
キャラクターもの、えりのついたパジャマ、Tシャツと短パン。
みんなそれぞれ個性があって、楽しいですねニコニコ

8月のお誕生会

         
わりと男の子に、えりつき上下おそろいのちゃんとしたパジャマが多かったような
女の子はキャラクターや、可愛らしい感じのパジャマがとても似合っていましたよラブ



これで枕投げでもやったら、修学旅行っぽいですけどねあかんべー





さて、8月生まれのお友達は一人ですよ~音符オレンジ

8月のお誕生会

              
笑顔の素敵なPクラスの男の子ですニコ


以前もデューキッズに通ってくれていたのですが、現在はお父様の転勤で離島沖縄本島にいて
夏休みの間、デューキッズのサマースクールに戻ってきてくれていますピース


それでは恒例のお誕生会インタビューマイク
8月のお誕生会
何歳になりますか?  「5歳ですびっくり!!
好きな食べ物は?   いろいろ考えていましたが、お野菜が好きなんだそうですびっくりびっくり!すごいびっくり
大きくなったら何になりたい?    ・・・これもすばらしいんですよ~びっくり!!


はい、お父さんお母さん、見てますか~!? キョロキョロ
大きくなったら、お父さんみたいになりたいんだそうですびっくり!!
お父さん、慕われていますね~うわーん




みんなでバースデーソングを歌います音符オレンジ
8月のお誕生会

          
ハッピーバースデー トゥーユー♪


8月のお誕生会
5本のろうそくろうそくを上手に消してましたよ~ラブ
8月20日に5歳になりますプレゼント

8月のお誕生会

            
お誕生日おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




また、8月8日までサマースクールに通ってくれた女の子も7月生まれという事なので、
こちらに載せておきますね~ラブ
8月のお誕生会

           
7月14日に4歳になりましたよろうそく
東京に帰っても元気に過ごしてね~音符オレンジ




お誕生日おめでとうございます !!ニコニコ




さて、各クラスの集合写真ですピース

8月のお誕生会
K、Pクラスさんですハート


8月のお誕生会

           
こちらはNクラスさんキラキラ 



8月のお誕生会
そしてBクラスさんで~すサクラ





明日から4日間のお盆休みに入りますが、みんな楽しい夏休みを過ごしてくださいね~ピース



・・・明日は浦添商業の試合もありますよ~野球ぶーん



                            by はるままでしたうさぎ



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 09:22│Comments(2)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
こんにちは~

相変わらず子供達も先生達も可愛い方ばっかりの
幼稚園ですこと^^

夏休みの期間も
ちゃんと催し事があるんですね~
それが凄いですよ^^
幼稚園サイドが子供達を一番に考えている証拠ですね♪

明日の甲子園
もしかしたら雨かな~
甲子園は大丈夫かもしれませんが。。。

甲子園にはいけませんが
ネットでリアルタイム中継が見れるので
応援しますよ~^^

はるままさんも
気をつけてご旅行楽しんで来てくださいね~

クワガタいっぱい採れるといいですね~

楽しいお休みを~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月13日 12:37
ただりんさ~ん! いつも優しいコメントをありがとうございま~す!(^^)
お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません~m(._.*)m

夏休みのイベントは、お泊り保育と、夏祭りくらいなのですが、
今回の夏祭りはがんばって、一般の方も楽しめるようにということで、
父母もお手伝いしたのですよ~(*'ー'*)
でも、先生たちも少ない人数でよくがんばってくれました~(><)
子供たちがうれしそうだったので、それが何よりうれしかったです(・-・*)

コメントが遅れてしまったので、試合も終わってしまいましたが・・・
浦添商業、勝ちましたよ~~。゜゜(´□`。)°゜。
ずば抜けて強いチームではないと思うので、毎回毎回苦しい試合展開ですが、
でもチーム一丸となってがんばっていますね!o(TヘTo)
ネットで観戦なさったのでしょうか?
毎回の応援、ありがとうございます~m(_ _"m)

旅行は来週の月曜からの予定です(^^)
よくクワガタを捕りにいく旅だとわかりましたね(;´▽`A``
北海道まで・・・クワガタを捕りに行ってきますね~♪

ただりんさんも、お仕事がんばってくださいねヽ(*^^*)ノ
よい一日になりますように~♪
Posted by はるまま at 2008年08月14日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。