てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › デューキッズ イベント › デューキッズイベント 7月編

2008年10月15日

デューキッズイベント 7月編

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ



10月も半分まできましたが、いかがお過ごしでしょうかはてなニコニコ
よく考えると、あっという間に今年も残り2ヶ月と半分ですねがーん汗



2学期制の小学生のみなさんは、まだまだ秋休みですね~音符オレンジ
小学生のお子さんをお持ちのお母さんたちは、もう少しがんばってくださいね~ぐすん





さて、誰も見ていないんじゃないかしらと思い始めたこの企画タラ~
でもせっかくなので、9月のイベントまでは載せますよ~~パンチ!ムカッ汗

8月、9月はイベントが少なく、まとめようと思うので、残り後一回ですヒミツ
次回までは、どうぞお付き合いくださいね~~がーん





デューキッズイベント 7月
(写真をクリックすると記事が出てきますキラキラ 


7月 2日   お店屋さんごっこ
デューキッズイベント 7月編




7月10日   ある日の延長保育
        (イベントではないのですが、園での延長保育の様子を載せました)
デューキッズイベント 7月編





7月17、18日 お泊り保育
デューキッズイベント 7月編





7月29日   参観日
デューキッズイベント 7月編






7月の学習テーマは、「天気」、「友情」、「水」などでした



さあ、残り後一回ヒミツ

デューキッズイベント8、9月編は、17日(金)に投稿しますパソコン

それではみなさま、ごきげんようニコニコパー


                         
                          by はるままでしたうさぎ



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 10:00│Comments(0)デューキッズ イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。