2008年11月01日

ハッピーハロウィン♪

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ




昨日、10月31日は、デューキッズでハロウィーンイベントが行われました~音符オレンジ
なんだか父母のみなさんが大勢いらしているなぁ・・・と思ったら、
「お仕事でどうしても参加できませんぐすん」とおっしゃってた2家族の方を除いた
全家族の父母のみなさまがいらしていましたびっくりびっくり!
ものすごい出席率びっくり!!

忙しい中、お子さんたちのために、イベントへ足を運んでくださった父母のみなさん。
本当にありがとうございました~!! ラブ




さてさて、張り切りすぎてちょっとバテ気味なので、写真メインで記事を載せま~すガ-ン




ハッピーハロウィン♪
午前中は、お披露目も兼ねて、新都心公園からパレードをしましたよニコニコ
仮装をした子供たちがぞろぞろ歩いているので、みなさんビックリびっくり!したかも汗





ハッピーハロウィン♪

           
公園の芝生の上で記念撮影ピカピカ








ハッピーハロウィン♪

           
そして、いつもハロウィーンにはお菓子を下さるファミリーマートさんへ




ハッピーハロウィン♪
クラス毎に店内へ入りお菓子をもらうので、他のクラスは先生と、外で待ちます。
ワクワク♪赤 ドキドキ音符オレンジ





さて、スクールへ戻り、昼食食事お昼寝眠るをした後、
いよいよハロウィーンイベントが始まりますハート
ハッピーハロウィン♪

         
これは読み聞かせ本を待っている時のみんなの写真







もう少し続きますニコニコ
   下





ハッピーハロウィン♪
可愛い魔女さんや、魔法使いくん。正義のヒーローや、お姫様たちがた~くさんラブ



ハッピーハロウィン♪

      
左は魔法使いくんで、右はウルトラマンですねダッシュ



ハッピーハロウィン♪
こちらはプリキュアかなはてな ハート


ハッピーハロウィン♪

              
黒猫くんもいましたよ~あしあと黒




可愛い仮装をしている子がたくさんいたので、もっと撮りたかったのですがっ汗
読み聞かせやら、何やらで忙しくダッシュ アップの写真がほとんど撮れずぐすんすみません
(どなたか、子供たちの写真をたくさん撮った方がいましたら、載せてくださいませ~<(_ _)>)






でも子供たちは、お母さんお父さん、おばあちゃんが来てくれてとっても嬉しそうでしたラブ





きっとみんなハロウィーンが大好きになったね音符オレンジ








ファミリーマートさんの前での記念撮影で~すピカピカ
ハッピーハロウィン♪

          
 K、Pクラスさんですニコニコ



ハッピーハロウィン♪
             Nクラスさんですピース



ハッピーハロウィン♪

             
そして、Bクラスさんラブ




みんなコスチュームが実に個性豊かです !! びっくり!

お母様がた、衣装作りお疲れさまでした !! うわーん







お菓子をいっぱいもらって、ミニゲームもして、みんな楽しかったねハート



お手伝いをしてくださった父母のみなさんも、
本当にありがとうございましたm(._.*)m





みなさん、どうぞ良い連休をお過ごしくださいね~音符オレンジ





                      by はるままでしたうさぎ
    



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 00:59│Comments(6)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
こんちゃ(^o^)/
はろうぃんの日に、かぼちゃの煮付を食ったジャ~マネです♪
遅くなりましたが
「はるまま~、ハッピ~バ~スデ~ヽ(^o^)丿」
たかたかブログでお顔を拝見させて頂きました(^^♪
美人ママさん、明日のLIVEお待ちしてま~す(^_^)v
Posted by ジャ~money♪ at 2008年11月01日 19:02
じゃ~まね~さん。こんばんは~~(^^)
なんと!ハロウィンの日にかぼちゃの煮付けを食べたとなっ?!
微妙に合っているような、ズレているような(-"-;A ...アセアセ
 
お祝いのお言葉、あ~りがと~ごじゃ~ますぅ~(*/∇\*)
ひぃ!たかたかさんところで面が割れてしまいましたかー!
新しい面を作り直さないと・・・(((-_-)))ヘ(・_・ヘ)ペタペタ
明日の夜・・・とても行きたいのですが、夜、子供を預けるところがないのですよ~~(><)
う~ん・・・お昼のライブって、ありませんでしょうか?(T-T)
Posted by はるまま at 2008年11月01日 22:47
ハロウィンパーティー楽しそうですね!
はるちゃんはやっぱり、背が高いからすぐに分かりましたよ!!
また写真をいっぱい載せてくださいね。
楽しみにしてまーす(^^)v
Posted by よしこさんです at 2008年11月01日 23:10
(」゜ロ゜)」おおぉ・・!! よしこさまっ!!
コメントをありがとうございます~~!! とても嬉しいです~!(*ノノ)
よ、よしこさま。だいぶパソコンの扱いに慣れてまいりましたね?!
うちのなおみさんは、未だにこのブログを開くことができないと思いますよ(^^;

はるかはデューキッズの中では最年長なので、だいぶ目立つかもしれませんね。
ハロウィンパーティー、楽しかったですよ~~(><)
子供たちもとても喜んでいました。
また今度、写真もプリントアウトして、持っていきますね(*'ー'*)

これがブログの醍醐味ですねぇ。
どこにいても、見ることができる。
今の時期は、沖縄の暖かさを、少しでもお届けできたらいいですが・・・
次回はあさって11月3日に、先日行ったステーキ屋さんの記事を
載せたいと思います♪
とっても美味しかったです!今度沖縄にいらした際には、
ぜひ一緒に食べに行きましょうね~ヽ(*^^*)ノ

どうもありがとうございました~m(._.*)m
少し肌寒くなって来ているでしょうから、お体ご自愛くださいませ~。
Posted by はるまま at 2008年11月01日 23:43
凄いですね~

沖縄のハロウィンは~

ナイチではまだまだです♪

いやいや!
いつもお菓子を貰ってるファミリーマートさん
の記事で


思わず笑っちゃいました^^

さすが沖縄だ!

お店はちゃんと用意してるんですね~

ナイチモこういうこと
浸透して欲しいな~

はるままさん!
バテ気味って書いてるけど

大事にしてくださいね~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年11月03日 22:43
ただりんさ~ん。おはようございます~(^^)

すごいですかね?(;´▽`A``
でも沖縄のハロウィンが全てこう、だとは言えませんよ~。
うちは一応、バイリンガル教育を基盤としてて、
異文化理解の一端として、ハロウィンイベントには力が入っているわけなんです~。

そうなんです!ファミリーマートさんは、ハロウィンにはいつも
子供たちにお菓子をくださるんですよ~~(*ノノ)
しかも、父の日、母の日。似顔絵を描いて持っていくと、
お菓子をくださいますね~(*'ー'*)
いろいろと地域に密着したイベントを行っていて、
毎回喜んで参加しているのです~♪
とてもありがたいですね(・-・*)

ナイチのファミマさんもやってるんじゃないかなぁ?
でも、もっともっと浸透して欲しいですよね。

体調を心配してくださって、ありがとうございます~m(._.*)m
ハロウィンに力が入っていたので、終わってちょっと疲れが出ただけなので
今日はだいぶ体調もよいです~(^^)

ただりんさんも、今日も一日、お元気でお過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年11月04日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。