2008年11月15日

七五三

こんにちは。Hikariママですニコニコパー

今日は良いお天気でしたね。
題名どおりHikariの七五三で波之上宮へ参拝してきました。

七五三
車に揺られて着いた時には爆睡ガ-ン
機嫌ワルッ!!






七五三

「メダルもらったよ~」と少々ご機嫌復活

自分がおかれている状況を把握したもよう







七五三

やっぱりメダルに夢中。
ご祈祷始まりますけど・・汗








七五三


任務完了!
お目当てのちとせあめを頂きご機嫌。
でも中身はお菓子満載でママびっくりびっくり!
”かわるかわる~よ時代はかわる音符オレンジ





七五三

記念に写真を写して帰るよていが・・・









七五三

「あ!!ママ!!出店あるよ~キラキラ 









出店の思惑にまんまとのってしまったHikariご一行でしたぐすんパー












同じカテゴリー(子育て日記)の記事
誕生日
誕生日(2010-11-26 12:57)

七五三
七五三(2010-11-18 12:25)

卒園式
卒園式(2009-03-31 00:56)

小学校給食試食会
小学校給食試食会(2009-02-19 10:00)

休日
休日(2008-11-20 00:00)


Posted by たこちゃんさん at 23:29│Comments(2)子育て日記
この記事へのコメント
Hikariママ、可愛い七五三の記事の投稿、ありがとうございます~(^^)

Hikariちゃん、めちゃくちゃ可愛い~~~!(*/∇\*)キャー
これ、頭は美容室で結ってもらったの??素敵ですよ~♪
そうそう。子供ってメダル好きよね~(;´▽`A``
うちもメダルがかかると、本領発揮するのよね・・・。
ちとせあめって懐かしい~♪ って、ちとせあめ+お菓子だったのかな?
昔はちとせあめだけ入ってたのにねw

素敵な写真が撮れたのでしょうか?(*'ー'*)
いい思い出になりますね~♪
ママは一日、お疲れさまでした~~!!m(._.*)m


ブログの外枠、ちょっと変えてみますね(^^)
もし記事に合わないようだったら、クリスマスバージョンにするのは
少し待ちますね♪
Posted by はるまま at 2008年11月16日 01:08
頭はバーバの家に連れて行ったら知らないうちに出来上がっていました(^^)

私もかなり本格的なできばえにびっくり(@@)
素人技とは思えない!!

かんざしは私がつけたので少々ぎこちない感じになっています。
こういうときに育ちの悪さが目立ちますね。
がーんばろ!!
Posted by Hikariママ at 2008年11月16日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。