2008年12月24日

オープニング

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ





みなさま、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうかはてなニコニコ
我が家の子供たちは、未だに欲しいものが決まらず、サンタさんを悩ませておりますがーん


さて、デューキッズでは先週の土曜日に学習発表会が行われましたキラキラ 

写真が多いので、数回に分けて、載せてみようと思いますパソコン



今回はオープニングのエイサーの様子をご紹介エイサー




オープニング

     
Kクラス、3人娘です花 大太鼓を持ってがんばってくれましたびっくり






オープニング
こちらはBクラスさん。振りも大きく、堂々とした踊りっぷりハート



オープニング
                  同じくBクラスさん。みんな一生懸命で可愛いですね~ラブ



オープニング

       
そして、今回の写真の中で、私の一番のお気に入りキラキラ 
Nクラスさんの決めのポーズですエイサー

みんなバチがまっすぐびっくり!! 姿勢がかっこいいびっくり!!びっくり!
短い練習期間で、よくぞここまで仕上げたものだと感心してしまいましたうわーん

子供たちのがんばりに拍手キラキラ 





続きの写真は次回に載せることにしますピース










さて、今日12月24日、クリスマスイブはPクラスの女の子のお誕生日ですプレゼント

オープニング

       
今日で5歳になりますよ~音符オレンジ


大きく写っている写真が他になかったので、一枚だけですが汗




お誕生日おめでとうございます !!


すくすく大きくなりますように~ハート





                            by はるままでしたうさぎ





あ・・・。

今日12月24日は午後8時から、先日ご紹介いたしましたサンタ追跡サイトで
サンタクロースが世界の空を駆け回る画像が公開されますパソコン

午後8時にアクセスすると、北極圏から出発するサンタの様子が見られるとかキョロキョロ


私も見てみようと思いますうさぎ どうぞお楽しみに~音符オレンジ


       右NORAD サンクロース追跡サイト



















10日前あたりに、クリスマス会でもしたいなぁと思いつき、
急だったため、全体には声をかけられず、とりあえず数名ででもということで、
小さなクリスマスパーティーをしてきました~音符オレンジ

父母のみなさま、次回は全体へ向け声をおかけしますので、お許しを~<(_ _)>



目の保養になる、Fouさんのすばらしい差し入れの数々~~ハート

オープニング
鶏肉を、薄く伸ばした食パンで巻いた「北京ダック風」と
紅芋の上にじーまみー豆腐が乗ったオードブル音符オレンジ


オープニング

           
生ハムやパプリカなどのゼリー寄せ。ハート型になってますハート



オープニング
ほうれんそうのサラダと、中央はゴーヤーの豚肉巻きゴーヤー




・・・Fouさんのこのお料理のセンスは、どうやって身についたものなんだろう!?
いろいろ教えてもらわなくっちゃ~~汗





すごかったのはこれびっくりがーん

オープニング

         
シャンパンなんですが、金粉が舞ってるぅ~~うわーん

みんなで味見させてもらいました~カクテル
ちゃんとみなさん、代行呼んでましたからね~車




オープニング

      
せいらママからの、子供たちへのクリスマスケーキ☆




オープニング
同じくせいらママからの大人用のブッシュドノエルラブ



Rママと私と大人は4人、子供6人で、美味しいお料理をいただいてきました~食事



今までで一番、豪華なクリスマスパーティーだったかもしれないがーん間違いない・・・





美味しいお料理をごちそうさまでした~~m(._.*)m














同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 01:13│Comments(4)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
素敵な発表会!!
私は・・・一人でビデオを片手にカメラは・・・・・あはっ・・・・出来ん(泣)
かっこいいですね~。

私も・・・娘の群読・・・
そして・・・・可愛い~~しかいえなかった・・・
ハイスクールミュージカルのダンスをアップしたかったっす。。。泣

素敵なクリスマス会ですね~。
ケーキが・・・・魅力的~~♪
こんな豪華なクリスマス会~♪ため息が出ますよ~~♪

今日はイブですね~。
我が家は・・・・はっつーサンタの引退がかかっている今日!!(覚悟!!)
いまから・・・・作戦を~~(><)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年12月24日 13:37
はっつーさぁ~ん、おはようございます~(^^)
いつも優しいコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんm(._.*)m

発表会、終わりました~!
年中、年長さんはさることながら、年少、2歳児クラスの子供たちの
頑張りように、とても感動した私です(T-T)
はっつーさん、お一人で行かれたのですよね(><)
カメラとビデオカメラ・・・、やらないほうがいいです・・・。
どっちつかずになりますからo(TヘTo)
ハイスクールミュージカルのダンスですかぁ~~!そりゃ見てみたい!!
きっと娘ちゃん、ちょ~~可愛かったのでしょうね(*ノノ)
いつか機会があったら、動画で見せてくださいませ~(^^)

クリスマス会、びっくりするほど豪華でしたぁ~!Σ('◇'*)
一品持ち寄りで、私はおにぎりとサンドイッチを持っていったのですが、
とてもじゃないがアップできる代物ではありません・・・(-"-;A
みなさんのお料理を見て、勉強になるなぁと思った私です。
はっつーサンタさんはどうなったかなぁ?(;´▽`A``
けっこうサンタさんになるのって((o(б_б;)o))ドキドキしますよね。
でもきっと上手くいったのではっ?!
・・・後日、ブログへ様子を見に行ってみます(〃∇〃)

引き続き、はっつーさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年12月25日 08:34
子供達のエイサ~の姿
いいですね~

一生懸命練習したんやから
しっかり見てや~~~

って訴えてますよ~☆子供達が♪

料理美味しそうですね~
Fouさんのセンス素晴らしいですね~^^

金粉入りのシャンパンですか。。

楽しさが伝わってきました~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月29日 22:40
きゃ~、ただりんさ~んっ!(;´▽`A``
長いなが~い記事、連続でみっつ!
続けて読んでいただいたようで、本当にありがとうございます~m(._.*)m
ちゃんとコメントまでくださって・・・なんとお優しい(T-T) ウルウル

エイサーを踊る子供たち、とても凛々しいですよね(*'ー'*)
練習も見てはいたのですが、本番での仕上がりに感動してしまいました。
なんとも堂々と、元気よく踊っていたことか・・・o(TヘTo)
ほんとにね、ちゃんと見ててよ~♪ って感じで、しっかり踊ってますよね(・-・*)
子供たちって、本番に強いんだな~とつくづく思いました。
本当に素晴らしかったです!


そして・・・。Fouさんのお料理、すごいですよね~~!!
そうなんです。センスが違うのですよ。食材の組み合わせとか、
盛り付けの美しさとか・・・(゜・゜* ホレボレ
お勉強させてもらわなくっちゃ~~(><)
シャンパン、久しぶりだったので美味しかったです~~♪
大人4人で、久々にお話に花が咲いて、とっても楽しかったですよ~(*ノノ)
Posted by はるまま at 2008年12月30日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。