2009年02月10日

ロッテリア体験 B1編

こんにちはおすましパーHikariママです


先日5.6日にデューキッズの皆様がいらっしゃいましたよキラキラ 
ロッテリアでは、月1回土曜日にキッザリア(キッザニアにかけて)をやっておりまして、子供達のロッテリア体験をやっています。
デューキッズでもやりたい!!ということで、特別に平日のロッテリア体験を開催しましたヒミツ
ロッテリア体験 B1編
まずはB1さんから
制服に着替えてやる気のHikariです




ロッテリア体験 B1編

できました
ハンバーガー
早すぎ??





ロッテリア体験 B1編ロッテリア体験 B1編

たくさん工程があったのに
撮り忘れたがーん




ロッテリア体験 B1編ロッテリア体験 B1編
おまけ



先生もよくできましたサクラ




ロッテリア体験 B1編

最後に認定証をもらって
おしまい




ロッテリア体験 B1編

喜んでくれたかな~アップはてな




認定証の裏はサービス券になってま~すハート
また来てねパー















同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 00:00│Comments(4)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
Hikariママ~~~!! 二日間、お疲れさまでした!
はるかは「ロッテリアのお姉さんになった~♪」と
ちょ~~~喜んでました~~~!(*ノノ)
本当にありがとうございます~。
作って、持って帰ってきてくれたハンバーガー。
家族みんなで味見してみましたけど、美味しかった~~~♪
お兄ちゃんは、またすぐ食べに行きたがっていましたよ~(*'ー'*)
キッザリアという体験会。すばらしいですね。
お兄ちゃんの小学校でも、行かないかなぁ・・・。
後で応募の方法など、詳しく聞かせてくださいませ~m(._.*)m
Posted by はるまま at 2009年02月10日 01:00
Hikariママ~っ!!
お世話になりました。
うちの息子も、ものすごく喜んで、「次、いつ行く?」と言っています。
自分で作ったハンバーガーをデューキッズで大事に半分食べて、半分はお土産に持って帰ってきました。
その半分の半分をいただきました。とってもおいしかったですぅ~。
一日社員証(兼認定証)の制服の帽子をかぶった写真が、りりしく、高校生のバイト君? という感じでした。もう働き始めたらいいのに。
「僕は、次はエビバーガー食べたいんだ~」とのことです。近々、お伺いします。
本当にありがとうございました。
Posted by Fou at 2009年02月10日 07:15
はるままさん喜んでいただき嬉しいかぎりです(^^)

はるちゃんとってもはりきって作っていました。
ロッテリアのメンバーからも生徒の行儀がとてもいいと評判でした

キッザリアは応募用紙がロッテリアにあるので、記入していただくかたちになります。今度の予定は2月21日(土)です。
普段は、学校単位ではなく個人でやっているので、作ったハンバーガーを家族と一緒に食べて終了です。ちなみに、プロダクト(作る)作業のほかにセールス(売る)体験もあります。デューキッズでは人数が多すぎたのでプロダクトのみの体験でした。
それでも、喜んでくれてよかったです。

2日間終了してほっとしました。
Posted by Hikariママ at 2009年02月10日 18:17
Fouさんのお子さんおもしろいですね~(^^)

「けいこお姉さんまた来ますよ☆今度はエビバーガーがいいな」とパートのおばちゃんと互角に話してました。大物の風格が・・・(笑)

けいこお姉さんがまた会いたいそうです。お待ちしてまーす。
Posted by Hikariママ at 2009年02月10日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。