てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › お知らせ › 思い出のアルバム 5月編

2009年02月18日

思い出のアルバム 5月編

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ




現在書いている「小学校給食試食会」の記事が、今朝の投稿に間に合わなさそうなので、
今日は「思い出のアルバム」の続きを載せますねニコニコパソコン




今回は昨年の5月に行われた主なイベントのご紹介音符オレンジ



デューキッズイベント 5月
(写真をクリックすると記事が出てきますピカピカ


5月15日   Post Office(基地の郵便局見学)
思い出のアルバム 5月編




5月16日   お手紙ですよ~♪ 前編
思い出のアルバム 5月編



        お手紙ですよ~♪ 後編
思い出のアルバム 5月編





5月23日   診察ですよ~♪ 前編
思い出のアルバム 5月編



        診察ですよ~♪ 後編
思い出のアルバム 5月編






5月の学習テーマは、「家族」、「郵便」、「医者」、「交通」などでした


5,6月は職業がテーマの内容が多かったからか、体験学習がほとんどでしたねニコニコ
私も子供たちと一緒に、楽しませてもらいましたキラキラ 



6月もいろいろなテーマがありましたよ~音符オレンジ

次回もどうぞ、お楽しみにうさぎ




明日は試食会の記事を載せたいと思います。

また月曜日にデューキッズで行われた「お話し会」の様子も、
来週にはアップしようと思いますので、そちらの方もお楽しみに~ハート





































同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by たこちゃんさん at 10:00│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。