てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › お知らせ › 思い出のアルバム 8、9月編

2009年02月26日

思い出のアルバム 8、9月編

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ




もうすっかり初夏晴れのような気候の沖縄ですね青かりゆしウェア
紫外線の量も増えてきてそうな感じ・・・炎
この時期は気をつけないといけませんねヒミツ




さて今日は8、9月に行われた主なイベントをご紹介します音符オレンジ




デューキッズイベント 8月、9月
(写真をクリックすると記事が出てきますキラキラ 


8月10日   夏祭り
思い出のアルバム 8、9月編




9月18日   スポーツフェスティバル
思い出のアルバム 8、9月編





9月26日   ミニコンサート
思い出のアルバム 8、9月編








8月、9月の学習テーマは「日本文化」、「星」、「オリンピック」、「スポーツ」
「音楽リズム」などでした。




夏祭りは、父母のみなさんの協力もあって、とても楽しい思い出になりましたキラキラ 
みなさま、どうもありがとうございましたおすまし


また4年に一度のオリンピックイヤーだった昨年。
オリンピックに影響されて、スポーツフェスティバルの練習にも熱が炎入っていたかも!?


そして、子供たちに素敵な歌声を聞かせてくださったにしままさん。
本当にありがとうございましたびっくり





次回、10、11月編もどうぞお楽しみに~うさぎ


















同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by たこちゃんさん at 10:00│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。