てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › お知らせ › 思い出のアルバム 1月、2月編

2009年03月20日

思い出のアルバム 1月、2月編

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ






最近、どうもWBCのレポートが多くなっておりますが・・・ガ-ン




昨日の試合もすばらしかったですね~~~びっくりびっくり!


キューバ相手に5-0ですからびっくり!!がーん



(余談になりますが、昨日キューバのカストロ議長のWBCに対するコメントが
 ニュースで紹介されていましたが、ずばりこう言ってました。
 『野球三強国、キューバ、日本、韓国が同じグループでつぶし合いをさせられる
 その組み方にも問題がある。』
 全くその通りですよ・・・。次回があるなら、このシステムは絶対変えてほしいですねムカッムカムカ




さて、今日は韓国との4度目の対決ですびっくり炎



日本の投手力は抜群だと思いますので、当たり前のことですが、
まずは韓国の投手を打ち崩さなければ始まりませんびっくりびっくりパンチ!ムカッ

負けた2つの試合は、いずれも日本の打線がちぐはぐだったので・・・



今日はつなげて打ちましょうびっくりびっくり

それができる侍JAPANですからびっくり!!パンチ!ムカッ



勝って一位通過 !!ニコニコ


一位で通過すれば準決勝であたるアメリカには、日本の投手力なら勝てると読みますヒミツ
そして、決勝の相手はおそらく韓国 !





いやぁ・・・本当に応援のしがいがあります“o(><)o”くぅぅ~




さぁ、みなさんもご一緒に・・・ヒミツ
がんばれ!! 侍JAPAN!! ニコニコ














さて、前置きだけで記事がほぼ終わりかけていますが・・・
(しかも今日はバレエの発表会なのに、朝から長い文を書いておりますがガ-ン準備しなさい・・・






今回が最終回となりました、この「思い出のアルバム」シリーズぐすん

過去記事を使って、あまり楽をしてもいけませんしね・・・ガ-ン




さて最終回は、今年1月、2月に行われた、主なイベントを振り返ってみたいと思います音符オレンジ




デューキッズイベント 1月、2月キラキラ 



1月15日   英国文化ウィーク
思い出のアルバム 1月、2月編






2月 6日   沖縄そば工場見学(Kクラス)
思い出のアルバム 1月、2月編






2月 6日   ロッテリア体験
思い出のアルバム 1月、2月編






2月16日   童話お話し会
思い出のアルバム 1月、2月編





1月、2月の学習テーマは「冬のすごし方」、「英国文化ウィーク」、「食文化」
「マナー」、「童話」などでした。





今日ははるかのバレエ発表会で、いよいよ明日はデューキッズの卒園式ですサクラ

3月はほんとにあっという間でしたびっくり!



さて私も3月いっぱいはブログを書こうと思っていますが、はるかが春休みに入るので
その間のネタ探しや、投稿がうまくできるかどうか・・・ぐすん




卒園式の様子も載せたいのですが、式の最中にいろいろやらなければならず、
写真が撮影できるかどうか微妙です。

もしかしたらその後の、「カラオケ会」の様子なら、たくさん写真を撮れるかもしれませんうさぎ汗





あと2回か3回は記事を書けたらなぁと思っていますおすまし

4月以降のブログについては、在園児の父母のみなさまにお任せしようと思います。
ただみなさんお仕事をしてらっしゃるので、投稿は・・・厳しいかなぁぐすん




後数回は私が記事を書きますので、
もう少しお付き合い、よろしくお願いいたしますね~音符オレンジうさぎ































またまた全く関係のない記事を載せますが・・・ガ-ン






火曜日のこと、たまたま立ち寄った沖縄三越で、北海道物産展をやっていて
花畑牧場の生キャラメルの看板を見つけたので、店員さんに声をかけたところ、
「今日は完売しました~ニコニコ汗」とのことだったので、その翌日リベンジしてきましたよ~ダッシュ


思い出のアルバム 1月、2月編>


日本各地でものすごい人気で、長い列に並ばないと買えないとは聞いていたので
沖縄だとどのくらい並ぶんだろう・・・と思いつつ、開店5分後に三越に着いたのですが



思い出のアルバム 1月、2月編
案の定、階段のだいぶ下まで、みなさん並んで待ってました~がーん汗




思い出のアルバム 1月、2月編

                       列の最後尾は4階付近にありました。この時点で10時10分。
                       開店10分後でこれだけ並んでいるのかぁ





思い出のアルバム 1月、2月編
もらった整理券。軒並み200番代の番号。
ええっ!? いったい何人ならんでいるのはてながーん


しかも開店後、30分くらいは列が全く動かず、同じ場所でしばらく待つことに・・・ぐすん





思い出のアルバム 1月、2月編

                             6階の、売り場近くへ近づいた時点で11時20分過ぎ
                             トータル1時間10分以上並んだことになります時計


普段なら、こういうものを並んでまで買おうとは思わない私なのですが・・・うさぎ汗
今回はあげたい方々がいらっしゃったので、どうしても買いたかったのですプレゼント




注意もし、これから買いに行かれる方がいらっしゃいましたら、
少なくとも開店前には並ばれた方が良いかもしれません(当たり前!?がーん


でも開店前に並んでも、販売開始が開店直後ではなかったのか、列が動くまでに
30分くらい待ちましたので、あまり早くに並ばれると、かえって待ち疲れるかも・・・ぐすん


お子さん連れで並ばない方がいいのは言うまでもありませんうわーん




思い出のアルバム 1月、2月編

      
この他に抹茶味もあったようです。
うちは一つだけもらって、後はお礼として他の方にハート



当然、まだ味見しておりません・・・ガ-ン(以前食べたことはありますが



子供たちにはいくつずつあげようかと悩み中なうさぎでした・・・







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by たこちゃんさん at 07:50│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。