2009年06月08日

6月のお誕生会 2009

みなさま、こんにちわ
世界一ヒマなはずなのに、やることがいっぱいありすぎるFouでございます。

6月のお誕生会を見に行きました。
あれ? シギー先生が抱っこしている男の子はだあれ?6月のお誕生会 2009

6月のお誕生会 2009









6月のお誕生会 20096月のお誕生会 2009










台湾から遊びに来た、Carryくんだったかなー。英語も日本語もしゃべります。 初めてのお友達で、みんなニコニコ見て、握手もしました。

さて、お気づきのように、今月のお誕生会のテーマはネクタイ
6月のお誕生会 20096月のお誕生会 2009









6月のお誕生会 20096月のお誕生会 2009









先生がギターも弾いてくださいました。
「そんなに上手じゃないけど」とおっしゃっていましたが、とっても上手~音符オレンジ
デューキッズのご家庭はセンスがいいらしく、どの子もすてき~。
女の子はママのスカーフでネクタイを作ってもらったり、リボンタイ、ボウタイ、Tシャツプリントのものなど多種多様。

6月のお誕生会 20096月のお誕生会 2009

















Nクラスの男の子、4歳になります。おめでとう!!
かわいいですねぇ~。
カメラマン(私)の腕はいまいちですが、被写体はかわいい。



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 20:54│Comments(2)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
Fouさん!取材&記事の投稿、ありがとうございます!(^^)ゞ
やっぱりこのブログで、みんなの様子が見られるのは
うれしい事だし、とてもありがたいですねo(TヘTo)

みんな元気そう~♪
今月のテーマはネクタイでしたか~(・-・*)
可愛いネクタイ姿がそろっていますね(^^)v
シギー先生、がんばってらっしゃいますね!
子供たちもお人形とおしゃべりができて、楽しかったでしょうね。
Fouさんの腕もなかなかのものですよぉ~♪
被写体も良ければ、カメラマンもGOODです!(*/∇\*)
お疲れ様でした~☆~~ヾ^-^)
Posted by はるまま at 2009年06月09日 09:07
はるままさん、こんにちわ~!!
コメント、ありがとうございます。
キッズたちは、毎日、元気よく楽しくがんばっていますよ~。

7月の夏祭り、何しようか検討中です。
たこやき型の丸いホットケーキで、中にりんご&チーズ、チョコ&バナナ、ソーセージ&ポテト入りなんか作ろうかなぁと考え中です。

デューキッズのパパママのみなさま、何か他に楽しいブースを発案してください。ぺこり。
Posted by Fou at 2009年06月09日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。