2009年06月28日

参観日 日本語授業

こんにちわ! Fouです。
保護者のみなさま、先日の日本語授業の参観、おつかれさまでした。

参観日 日本語授業参観日 日本語授業
Nクラスでは、シーサーを作っています。パパ、ママと一緒に色を塗ったり、はさみで切ったり、のりで貼ったり。
参観日 日本語授業参観日 日本語授業
参観日 日本語授業参観日 日本語授業

Pクラスでは、動かせるおもちゃを作っています。難しそうですね~。
参観日 日本語授業参観日 日本語授業
参観日 日本語授業参観日 日本語授業

参観日 日本語授業参観日 日本語授業
Kクラスでは、一段と難しい紅型(紅型=沖縄染物)です。
来月は、英語の授業の参観があります。おもしろそうですよ。お楽しみに~。



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 12:44│Comments(1)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
Fouさん、お疲れ様です!
授業参観、楽しそう~~(*ノノ)
Nクラスさんは色とりどりのシーサーが素敵♪
Pクラスさんは動かせるおもちゃを作ったの?!
難しそうですが、とても良い経験になりそうですね。
そして、Kさん。紅型!!私も描いてみたい~~“o(><)o”
写真で見てみると、みんなの色彩感覚がすばらしいですね!
みんな、いい思い出になったでしょうね(・-・*)

金曜は夏祭りですね?!
少しですがお手伝いに行きますからね~~~!ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2009年07月01日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。