2009年07月10日

Welcome to Dukids

みなさま、こんにちわ Fouです。
あ、7月のお誕生会の様子は、デューキッズのHPのPhotoをご覧ください。ちょっと、取材ができませんでした。申し訳ありません。

夏ですねぇ。デューキッズでは短期のみのお子様のお預かりもしております
ということで、デューキッズに新しいお友達がやってきたのです。
Kクラス(年長さん)の男の子です。
ご家族の夏休みで沖縄にいる間だけ、デューキッズに登園です。
Welcome to DukidsWelcome to Dukids
この日は、先生が七夕の絵本を読んでくださっているのを、みんなと一緒にじっと聴いています。
その後、午前中の英語の時間だったのですが、新しいクラスメートが来てくれたのがみんな嬉しくて、大騒ぎだったそうです・・・。


そしてNクラス(年中さん)に女の子です。去年はおにいちゃんもKクラスに来てくれたのですが、今は小学生です。
七夕の短冊に、何か一生懸命に書いていますね~。
Welcome to DukidsWelcome to Dukids

デューキッズは、夏休みのみ、沖縄旅行中などの短期登園も可能ですので、お問い合わせください。



同じカテゴリー(デューキッズ)の記事
先生の授業参観
先生の授業参観(2010-02-13 09:07)

ミニ菜園
ミニ菜園(2009-10-06 07:59)

ランチの様子
ランチの様子(2009-10-02 07:58)

茶道のお時間
茶道のお時間(2009-07-11 02:25)

算数教室
算数教室(2009-03-02 10:00)


Posted by たこちゃんさん at 00:35│Comments(0)デューキッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。