2009年08月11日

体育

あーーー。痩せたいガ-ン
皆様ごぶさたしております。Hikariママですおすましパー

写真とネタがたまっているのにパソコンが使えなかったダウンダウン


さっそくですが、先日の授業参観後にあった体育に参加してきました。
「ママも体育やるんでしょ??」とのあまりにかわいいお誘いに誘惑されてしまいましたラブ



体育
まずはごあいさつ

今日は4人のNBさんクラスです





体育
それからウォーミングアップの鬼ごっこ??


とにかく楽しそうですキラキラ 



体育
マットを使って鬼ごっこ

誰かが捕まったら全員で救出する団結力びっくりかわいすぎますニコニコ 





体育


萌え死にしそうですラブ





体育
マットを引っ張る運動



ものたらず・・・・・



体育先生をひっぱることにびっくり!

先生「次はHikariママさん乗りますか??」
Hikariママ「・・・・・」

紐がちぎれたらどうしよう・・・・・・
自粛しましたパー



体育
かけっこに







体育
平均台に
とびばこ

何でもこなせるNBさん




最後のきめのポーズがかわいすぎの子供たちに
心癒されるひと時でしたラブ




あれ???




お部屋に帰るとなんと差し入れがあるではありませんか!!!

体育
ジャジャーンびっくり!!
made in Dukids の ゴーヤー

スナックパインであえたものと
ツナであえたものみたいでした
生なのに苦くな~いGOOD


体育
みんなで完食しました









 



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 05:50│Comments(4)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
体育の授業も楽しそうですね。
ホント それにしてもNBさんのとっても可愛いこと・・・
私も癒やされました。

私も機会があれば見学したいなぁ・・・
Posted by Aiママ at 2009年08月11日 16:27
Hikariママさん!
記事アップ、ありがとうございます。
体育の先生は、びしびしとキッズたちを指導し、秋のスポーツフェスティバルの総監督としてもバックアップしてくださっています。
うちの子も体育の時間を楽しみにしています。体力と自信がついてきた気がします。
それにしてもN、Bクラスさんは、ほんとにかわいい~です。
あ、Hikariママさん、最近、痩せてきてません??

Aiママさ~ん、お時間があるときは、ちらりと見学なさってください。
ランチを持参し、一緒に食べてもよいし・・・。
キッズたちは、いつも楽しそうにプログラムに参加していますよ~。
Posted by Fou at 2009年08月11日 19:59
Aiママさ~ん!新しい方からのコメントうれしいです

見学できてとってもよかったですよ。NBさんは女の子ばっかりでみんなやさしくて和気藹々としてました。なんてやしくて思いやりのある子供たちなんだろう(・。;)って感動しちゃいました。

スクールさえOKであればお勧めします。
Posted by Hikariママ at 2009年08月15日 07:09
Fouさん 私、全く痩せてきていませんよむしろ太ってきています。コアリズムも通して踊れないくらい体力劣ってしまってヤバイです。

Fouさん軽井沢へ行っていらっしゃるとばかり思っていたら、何県にもわたって楽しい夏休みですね。今度お土産話きかせてくださ~いm(。。)m
Posted by Hikariママ at 2009年08月15日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。