2009年09月10日

お誕生会 2009年9月

第一水曜日はお誕生会です。その月のお誕生日の子たちをお祝いします。
先週は沖縄のお盆でお休みでしたので、第二水曜日となりました。そして毎月テーマアイテムがあり、それを身につけていくのです。今回のアイテムは「ショートパンツ」です。悩まされることもあるのですが、今回は楽勝~晴れ
お誕生会 2009年9月


今回の主役のみなさんです。


英語でインタビューされていますよ。お誕生日は何日ですか? 今は何歳? お誕生日が来ると何歳になるのかな? プレゼントは何が欲しいの? 何ケーキが好き? などなどの質問にちゃ~んと答えています。エライ! カルタが欲しい、ストロベリーケーキが好き、と。
お誕生会 2009年9月お誕生会 2009年9月お誕生会 2009年9月

お誕生会 2009年9月お誕生会 2009年9月
お誕生会 2009年9月お誕生会 2009年9月
スタッフのみなさんもお祝いされます。英語で質問されますよ。何歳になりますか? あれ? 一歳サバを読んでる! と指摘がっ! ボケですか、わざとですか? 

ではみなさんに英語の先生のベリーダンスの披露で~す。
お誕生会 2009年9月お誕生会 2009年9月お誕生会 2009年9月
逆光になってしまって、すみません。しかしこのシルエットの美しさ。みなさん、うっとりと拝見しました。拍手喝采キラキラ 
「すごいねぇ~」と余韻に浸っておりますと、けたたましく非常ベルが鳴り響く ・・・明日につづく。



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 12:32│Comments(1)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
FOUさん。いつも取材お疲れ様です。
今月は、娘も誕生日なので、色々インタビューされてますね(*^^*)
楽しそうな様子が伝わってきてとても嬉しいです。ありがとうございま~す!
Posted by Aiママ at 2009年09月12日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。