2010年01月25日

ジャーマンランチ

みなさま、こんにちは~!  Fouです。
先日は、ドイツウィークでした。そこで、ドイツのお料理でランチをしました。
ジャーマンポテト、ソーセージ、サラダ、ドイツ風スープ、デザートはジャーマンケーキ。あるおかあさまからパンの差し入れも。ありがとうございます。ドイツのみなさんは、食卓にお花を飾るそうなので、真似てみました。
英語の先生のご両親も見学にいらっしゃったので、ご一緒いたしました。素晴らしい方々で、こういうご両親だから先生も素晴らしいのね~と、スタッフも保護者もみな感心しておりました。
いつもながら、楽しくお行儀よく食事をするキッズの姿・・・。先生方のきめ細やかなご指導に感謝いたします。
ジャーマンランチジャーマンランチ
ジャーマンランチジャーマンランチ
ジャーマンランチジャーマンランチ
ジャーマンランチジャーマンランチ
ジャーマンランチジャーマンランチ
ジャーマンランチジャーマンランチ
ジャーマンランチジャーマンランチ
ジャーマンランチジャーマンランチ
ジャーマンランチジャーマンランチ
ジャーマンランチジャーマンランチ



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 07:24│Comments(2)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
ジャーマンランチ楽しかったですね。

子供達もよろこんでいつも以上に食べていた気がします。

たまにこいういう催し物があるのでうれしいです。
Posted by Hikariママ at 2010年01月25日 10:38
Hikariママさん!
いつもお世話になっております~。

ジャーマンランチ、子どもたちにも、参加してくださった保護者の方にとっても、おいしく楽しいひとときとなりましたね。

こういう楽しいイベントを増やして行きたいと企画しております~。
Posted by Fou at 2010年01月25日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。