2010年10月07日

デューキッズ秋祭り

こんにちはニコニコHikariママです
国体は大成功に終わり、Hikariパパも新聞に何度か出ていたようですがご覧になりました??
結構イケメンに写っていたと思うんですがキョロキョロ


さておき、こんどの金曜日はお祭りですね。
私も少々お役にたてれば・・・と思い、射撃体験コーナーを作りましたキラキラ もちろん弾はでません
多くのDukids関係者のストレス発散になればと思いますパンチ!汗もちろんお子さんもできるよう助手(国体8位の子)をつけましたのでわかりやすく教えてくれると思います


安全で弾のでない。。。しかし国体種目!!というデジタルシューティングの機材を使いますのでご安心ください。
デューキッズ秋祭り

実はこの機材、個人の所有物なので一般の方でも撃てません。

デューキッズのみの特別待遇ですOK
デューキッズ卒業生も大歓迎ですよ!!


多分、後にも先にも今回一回こっきりの
体験デジタルシューティング
ご興味のある方(学校関係者)はどうぞバイバイ


デューキッズ秋祭り
明日16時~19時



追伸
くどくど言うようですが、学校行事ですので一般の方への対応はしかねます。



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 13:28│Comments(2)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
射撃体験コーナーですか~ すごい!!
是非、私もチャレンジしてみたいと思います。
今からちょっと、ワクワクしています。

こんな貴重な体験出来るのもHikariママさん達のおかげですね(*^o^*)
ありがとうございま~す。

では明日、楽しみにしていますね。
Posted by Aiかれママ at 2010年10月07日 14:52
Aiママさん。コメントありがとうございますm(。。)m

ディスニーランドでは会えなくて残念でしたね~(++)

びっくりするくらい混んでいたでしょう??
不景気なのにこんだけ集客できるなんてさすがディズニー!!久々のTDLだったんですが、子供が喜ぶすがたっていうのはまた格別の喜びがありました(^^)

秋祭りでこどもたちが少しでも喜んでくれたら・・・と思っています

本日お待ちしています。
Posted by Hikariママ at 2010年10月08日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。