2010年10月12日

デューキッズ秋祭り

こんにちはおすましHikariママですパー

デューキッズ秋祭り楽しかったですか?
私はめちゃくちゃ満喫してしまいましたベーキラキラ 
子供達の笑顔って救われるハートハートハート


さてさて射撃のコーナーはどんなだったかと申しますと・・・
こんな感じで廊下に設置しました。
デューキッズ秋祭り


お手伝いしてくれたハズキちゃんです

Hikariの体験中に激写

結果は。。。。





デューキッズ秋祭り

なんと10点!!

少々やらせ入ってますヒミツ







参加者少なかったらどうしよう??という不安を吹き飛ばしてくれるくらい
たくさんの参加者がびっくり!!
あっという間に3時間過ぎていましたキョロキョロ

デューキッズ秋祭り


記念写真もばっちりとって










デューキッズ秋祭り

祭りもカレーも大盛況だった今年の秋祭りでした










みなさんお疲れ様でしたm(。。)m



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 01:08│Comments(1)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
こんにちは。Hikariママさん(*^o^*)
早速のブログアップありがとうございます。
秋まつり楽しかったですね。射撃コーナーも大盛況でお疲れ様でした。
”射撃” 思った以上に難しくそして、ピストルが重かったのにビックリし、Hikariパパ・ママさんすごいなぁ~と感心した次第です。

貴重な体験をありがとうございました。
Posted by Aiかれママ at 2010年10月13日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。