2010年10月14日

デューキッズ秋まつり

こんにちはAiかれママです。

みなさん秋まつりお疲れ様でした~ニコニコ

卒園した子供達やお母さん方もお手伝いにきてくれて大盛況に終わりましたね。
個人的に色んな方とお話しができてとても楽しかったです。


デューキッズ秋まつり

まつり当日、予報では午後から雨雨と言ってたので、心配していましたが、なんとか雨も降らず手作りの可愛い御輿をかついでみんなで園の近くをねりあるきました。

子供達の元気でかわいいかけ声が響き渡りましたよハートハート






デューキッズ秋まつりデューキッズ秋まつり










まつりでは、先生方の趣向を凝らしたコーナーが設けられていましたよ。どのコーナーも大人気で子供達も楽しそうでした。


デューキッズ秋まつり


Hikariママさんの設けてくれた射撃体験コーナーキラキラ は子供達はもちろん、パパ・ママも興味津々でかなりの人気でした。私も体験させてもらいましたが、ガ-ン 難しいのと、思った以上にピストルが重いのに驚きました改めてHikariパパ・ママさん偉大さを感じました。

Hikariママさん貴重な体験ありがとうございました。





デューキッズ秋まつりデューキッズ秋まつり






  
                                                                           


 デューキッズ秋まつり子供達の楽しそうな笑顔が印象的でとても良かったですニコニコ
また、ひとつ素敵な思い出ができました~流れ星
皆さん、お疲れ様でした・・・・



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 15:46│Comments(2)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
連続投稿ありがとうございますm(。。)m

本当に子供達の楽しそうな笑顔が印象的でしたね。

知らないうちにどんどん子供って成長してるんだな~って
じわ~ってきました。
Posted by Hikariママ at 2010年10月19日 15:06
コメントありがとうございました。

Hikariママさんもお疲れ様でした。
今度、ゆ~っくりとお話しができたらと思っています。

時間を見つけて、更新していきますね。
Posted by Aiかれママ at 2010年10月20日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。