2010年11月01日

ハロウィン 午後

こんにちはニコニコHikariママですパー

先日の続きです

ハロウィンの後はクッキングをしました。
献立は「パンプキンスープ」に「かぼちゃの蒸しパン」です

こちらは「パンプキンスープ」チーム
ハロウィン 午後ハロウィン 午後



①かぼちゃをミキサーにかけ
②味付けして牛乳入れて



ハロウィン 午後



③煮込む







こちらは「かぼちゃの蒸しパン」チーム
ハロウィン 午後ハロウィン 午後




①材料入れて           ②混ぜる

ハロウィン 午後ハロウィン 午後



③オーブンで6分         ④旗をたてて出来上がり!!




実はHikariママ暇つぶしセットを持参いたしました。
両チームとも③番では待つばかり・・・ということで
これが意外と活躍してくれました

その名も”のうみそ”と”めだま”セット
何だと思います?
気になるでしょ?????
ハロウィン 午後



めだまは
濡らしたブドウ




ハロウィン 午後

のうみそは
うどんの麺
(茹でてパックになってうっているやつ)





家でやってみてください
ばかばかしいけど、知らないと手をいれるのもいやーな感じです。
子供達はもちろん先生方にも楽しんでもらえたようで満足満足GOOD


みんなも楽しんで食べていましたよアップ
ハロウィン 午後ハロウィン 午後ハロウィン 午後







久しぶりにデューキッズのイベントへ参加しましたが
とっても楽しい一日でした
行ってよかった~~~キラキラ 
こっちがパワーもらえた感じがしました



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 16:38│Comments(2)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
こんにちはHikariママさん。
子供達の楽しそうで真剣な表情いいですね。
毎回、更新楽しみにしています~。

ハロウィンお疲れ様でした。
Posted by Aiかれママ at 2010年11月09日 13:52
ありがとうございます(^^)

仕事の合間にアップしていたのですが、ロッテ優勝で忙しくしていました。

事務の仕事もたまってやっかいになってます~(泣)

ネタはたくさんあるので暇をみつけてアップしますね。
Posted by Hikariママ at 2010年11月12日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。