2010年12月21日

受験

こんにちはニコニコHikariママですパー

大変ご無沙汰で申し訳ない!!ガ-ン

それには理由がございまして。。。。
ずばり!!アミークス受験

書いているということは・・・・


その通り!!合格しましたキラキラ 
どうやらデューキッズの卒業生は9割近くがアミークスに進学するらしく、卒園児もたくさん受験していて聞く限り全員合格ということでおめでた続きです


ただ。。。。チュかれた。。。。
デューキッズでの受験対策に参加しそびれて
面接・服装・小物に至るまで少々気合い入れすぎました汗汗

どっと疲れてようやく復活してきたところです


よーーーーっし大掃除モードにスイッチ入れるぞーーーー!!!!!



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 14:50│Comments(2)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
Hikariママさんこんにちは。

合格おめでとうございます。
さすがデューキッズの子供!達全員合格ってすごいですね。
アミークスへ通ってもお友達一緒が子供達はもちろん親も安心ですね。
私達も通えたら・・・と思っていたのですが、転勤がある方は・・・・
と言われ泣く泣く諦めました。

アミークスへ行っても頑張って下さいね。陰ながら応援しています(^o^)/
Posted by Aiかれママ at 2010年12月22日 14:30
ありがとうございます。

そうか~、Aiかれママは転勤があるんでしたね。
「地元がいいよ~」っていうAiかれママは素敵だな~と思いました。

デューキッズに入ってはや4年。
毎年卒園式が楽しみで、このためにデューキッズにいれたといっても過言でなはいのですが今年でHikariは最後なのかと思うとちょっと寂しいきもします。

まあ、タックンがまだいるのであと4年は在籍するんですけどね!!

卒園式のHikariの出し物考えていたのにな~~~残念。
今年のKさんは何をやってくれるのか楽しみです(^^)
Posted by Hikariママ at 2010年12月23日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。