2010年12月29日

学習発表会

こんにちはHikariママですおすましパー
昨日は門松を飾る末広がりの良い日だったそうですね(サンキュー情報)


アミークスの記事を載せて以降、カウント数がすごいことになっています!!
この機会を生かしてデューキッズをアピールしよう!!

先日行われた学習発表会をのせて今年のHikariママの〆にしようかと思いますキラキラ 


今年の学習発表会はExcellent!!の10条!!
少ない練習時間にも関わらず素晴らしいできで感動しましたキラキラ 

学習発表会












最近のB・PBクラスは新しいお友達が増えていて練習どうするんだろ??
って心配していたんですが・・・先生すごっ!!!
2歳3歳児もちゃんとオペレッタになっていました
学習発表会


タックンもNice! イモ!!
配役を聞いた時はへ??イモ??って笑ってしまいましたが・・
大変ごめんなさいm(。。)mイモも主役だったようで・・・
みんなとってもかわいかったですよハート



学習発表会学習発表会








N・Pさんクラスのオペレッタは広い海を彷彿させる壮大なオペレッタでした
お友達がセリフを忘れるハプニングではみんなで「○○○だよ」って教えあって
なんだかいいな~ってN・Pさん達のやさしさというか海のような広ーい心を感じました
学習発表会

Hikariのマンタも前評判通りのエレガントな泳ぎを披露してくれましたさんご礁





学習発表会 

対決シーンです

このあとマンタ登場なんですが画像が・・・
なーーーい!!




さて、Kさんクラス
すごすぎますけど・・・がーんがーんがーん汗
学習発表会学習発表会

なんと
20分の超大作です





練習風景を見たことがあるんですが、英語で書かれた台本をよんでいました
もちろん本番は暗記で・・・流暢な英語を披露キラキラ 長セリフをそつなくこなすKさん
参りましたm(。。)m



これに加えて歌も各クラスごとにあり内容盛りだくさんハートその辺はデューキッズのHPにバトンタッチしますベー


いやーーー、デューキッズに入れてよかったと再確認した学習発表会でした。


それでは皆様良いお年を~(^^)



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 15:30│Comments(0)デューキッズ イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。