てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › 発表会 › 2007 デューキッズ学習発表会 その1

2007年12月22日

2007 デューキッズ学習発表会 その1

みなさん、発表会への参加お疲れ様でした!
子供たち、と~ってもかわいかったですね~ハート
みんなとてもがんばっていて、どのクラスをみてもうるうるうわーんしそうでした・・・
いっぱいほめてあげてくださいね音符オレンジ

私個人で撮った写真がありますので、少し載せようと思います。
いっぱい撮ったので、少しずつシリーズで載せていきますねニコニコ






タグ :発表会

同じカテゴリー(発表会)の記事
絵
(2008-07-18 13:06)

バレエ発表会
バレエ発表会(2008-07-13 08:27)

発表会のリトミック
発表会のリトミック(2007-12-26 22:31)

学習発表会おまけ
学習発表会おまけ(2007-12-25 13:24)


Posted by たこちゃんさん at 16:05│Comments(4)発表会
この記事へのコメント
皆さんほんとにお疲れ様でした。とってもすてきな発表会でしたね。はるちゃんまま、投稿、写真も沢山、ありがとうございました!はるちゃんままのスピーチも、とっても良かったです。?
来年の発表会、今度はゲストで見にいきます!
Posted by やひろまま at 2007年12月22日 16:56
はるちゃんままのスピーチ、とっても良かったです!携帯のハートマークがクエスチョンマークになって失礼しました。
Posted by やひろまま at 2007年12月22日 17:00
 今回の発表会は時間も良い具合で、子供たちも伸び伸びとこれまでの成果を十分に発揮出来たことでしょう。
 うちのけいいちは、初回の歌の合唱では友達と喧嘩したことから泣いていましたが・・・・ハラハラドキドキでしたが、無事他のプログラムをこなすことが出来ました。
 親が思っている以上に子供は成長しているのですね。
Posted by けいいちぱぱ at 2007年12月22日 17:16
おぉ!さっそくのコメントありがとうございます!

やひろまま。やひろくんはパワー全開でしたね!
大勢の人の前でも、緊張せずに発表ができる事、
とてもすばらしい事だと思います(^^)b
小学校にいっても、ハキハキ誰にでも話しかけられる一年生になれますね!楽しみです!

けいいちぱぱ。そうですかぁ、最初泣いていたのはけいいちくんだったのですね(><)
でもちゃんと他のプログラムもこなしていたのは、えらかったですね!
来年はきっと、今年以上に成長が感じられますよ!
ほんとに、子供の成長は親が思うより速いですよね。大切に見守ってあげたいと思う今日この頃です・・・
Posted by はるまま at 2007年12月22日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。