てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › 発表会 › 学習発表会おまけ

2007年12月25日

学習発表会おまけ

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?ニコニコ

お天気良くなって晴れよかったですね♪赤

今日が終わると、いよいよ新年日の出へ向けてカウントダウンびっくり!!ダッシュですね。


さて、せっかくですので、発表会終了後の写真も少し載せておきます。

これでしばらく私、はるままはネタ切れはさみになると思われますのでガ-ン  

みなさんどうぞ


キラキラ よい年の瀬をお迎えください!キラキラ うさぎ
                             by はるままでした。


学習発表会おまけ
学習発表会おまけ
学習発表会おまけ
学習発表会おまけ
学習発表会おまけ
学習発表会おまけ









さらに お ま け ♪



       R12(サンタさんを信じている子供たち)






<イブの夜のできごと>




昨夜、子供たちを寝かしつけようと呼びますと、
7歳になるお兄ちゃんがなにやらゴソゴソやっています。

  はるまま「何やってるの?」
お兄ちゃん「なんでもない!おやすみなさ~い!」

二人を寝かしつけた後、テーブルを見てみますと
学習発表会おまけ

置いてあったものは、お兄ちゃん自身がもらって、
大切にしていたクリスマスまつぼっくりの一つでしたので

(えらいじゃないの・・・ぐすん

と思い、早速、私はサンタさんになり代わり手紙を書いたわけですよ。

・・・でも、ですね
学習発表会おまけ
ってどう見てもお母さんの字ってバレバレじゃぁないですかっびっくりがーん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5分ほど考えたすえ、

たぶん今年までは、これでもごまかされてくれるだろう・・・
と思い、手紙を置いたままにしたんです。



翌朝・・・。案の定、お兄ちゃんは、
サンタさんの手紙だ~♪ニコニコ」と小躍りしていました・・・・


                         ε=Σ( ̄ )ホッ





・・・・・でも来年からは、お父さんに書いてもらおう、と思ったはるままなのでした。 
                                                 
                                                 <終>




同じカテゴリー(発表会)の記事
絵
(2008-07-18 13:06)

バレエ発表会
バレエ発表会(2008-07-13 08:27)

発表会のリトミック
発表会のリトミック(2007-12-26 22:31)


Posted by たこちゃんさん at 13:24│Comments(2)発表会
この記事へのコメント
はるままさん!
更新お疲れ様です。ちょっとほしい写真が数枚あるのですが、もし差し支えなければ、今度お電話してもいいですか?

うちはビデオを撮るのに夢中になって、写真をほとんど撮っていないことに、このブログを見て気付きました。メールでいただけたら…とずうずうしく思ってしまいました。
Posted by にしやま at 2007年12月25日 14:18
にしやまさん、コメントありがとうございます
&イベント参加お疲れ様です<(_ _)>

もちろん!お写真、ご希望でしたら差し上げますよ~
ただ、メールでの写真の送信の仕方が・・わからないんですが(^^;)←かなりパソおんち
とりあえず、すべての写真は保存してありますので、大丈夫ですよ~。

私は、左手にビデオカメラ、右手にデジカメを持って撮っていましたら、案の定、ビデオにカメラがしっかり写っていました(|||_|||)ガビーン
Posted by はるまま at 2007年12月25日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。