2008年07月18日

こんにちは。最近出没中のHikariママですおすましパー

Hikariが「お手紙(紙の事)ちょうだーい」というので渡したところこんなものが・・・ニコニコ

絵


おばけですガ-ン



鬼・おばけ・魔女が大好きなHikariさん
プリキュアにはまっているのは悪役に興味があるのかしら・・・ギザギザ





でも、2歳半の子供が書いた絵にしては上出来だと思う親ばかなのでしたベーパー











もう一人の親ばかHikariパパはというと。。。

絵

ママの絵よりも大きくかかれたパパの絵に大満足のHikariパパなのでありますラブ


パパより絵うまくない!?なんて思うHikariママですダッシュ



同じカテゴリー(発表会)の記事
バレエ発表会
バレエ発表会(2008-07-13 08:27)

発表会のリトミック
発表会のリトミック(2007-12-26 22:31)

学習発表会おまけ
学習発表会おまけ(2007-12-25 13:24)


Posted by たこちゃんさん at 13:06│Comments(3)発表会
この記事へのコメント
こんばんは

よく書けてますよ
大きく書く事は
いい事ですよ〜

2歳の絵とは思えませんよ〜
Posted by TADARIN at 2008年07月18日 18:08
Hikariママ!Hikariちゃん、絵が上手じゃないですか~~!!
ちゃんと顔になっているよ~~~!Σ('◇'*)
2歳ごろって、ぐちゃぐちゃ描いて終わりってことが多いと思うんですけど、
とてもよく描けていると思いますよ~~!!

どんどん褒めて、伸ばしてあげてくださいね~♪
「すごーい!ちゃんとおが描けたね~!」(*´∇`*) などと言ってあげると、
うちの娘は喜んで、ほいほい描いていましたよ~(='m') ウププ
将来が楽しみですね~~(*ノノ)

可愛い記事の投稿、ありがとうございました~(*'ー'*)
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね~!
Posted by はるまま at 2008年07月18日 21:50
TADARINさん・はるままさんコメントありがとうございますm(。。)m

親ばかですが、絵の才能が全くないので子供のちょっとしたメモ書きにも
感動してしまいます。伸ばしてあげられると良いのですが・・・。
Posted by Hikariママ at 2008年07月19日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。