2007年12月28日

忘年会

今日は忘年会でしたキラキラ 

はるママの呼びかけで急に決まった忘年会オリオンビール缶
子供たちも一緒にカラオケマイク屋さんへ行ってきました車ぶーん

子供たちの元気パワーが炸裂炎
すごかったですぅアップ
子供ってマイクマイク持って歌うのがみんな好きなのね~って思いました。


子供たちが熱唱する中、私も娘と一緒に大学同期の秋川雅史くんの歌「千の風」を歌わせていただきましたヒミツ(すみません!)


あまり私はカラオケには行かないので仕組みがあまりわかっていなかったんですが、最近は何の曲でもあるんですね!?
子供たちもいろんな曲を知っているし。

個人的には私は邦楽より洋楽が好きなんで、レイままが洋楽を英語で何か歌ってくれないかなぁって思いましたけど、聴けなかったのが残念汗

ぜひ次回にはレイままよろしくお願いしますハート

忘年会




同じカテゴリー(父母会)の記事
パソコン講習会
パソコン講習会(2008-03-25 15:33)

ロシアは美味しい!
ロシアは美味しい!(2008-03-15 00:00)

パソコン講習会
パソコン講習会(2008-01-25 11:35)


Posted by たこちゃんさん at 23:02│Comments(5)父母会
この記事へのコメント
にしやまさん、早速の投稿ありがとうございます<(_ _)>
楽しかったですねぇ・・・(*ノノ)
子供たちもうれしそうに歌ってましたもんね♪

でも、次回は昼間に大人だけでってのもいいかも・・・・・・(-_-)ボソ

急な誘いだったため、参加できなかったみなさま、申し訳ありませんでした<(_ _)>
次回は必ず、早めに連絡入れますので、ぜひ参加なさってくださいね。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね~ヾ(^_^)
Posted by はるまま at 2007年12月29日 00:07
いやいやにしやまさんのお歌、すてきでしたよ。みなさんお上手!でも何よりこども達がほんと楽しんでましたね。ふたごちゃんも、マイク持って、リズムとって可愛かったです。みなさんよいお年をお迎えください。
Posted by やひろまま at 2007年12月29日 08:35
>はるまま
忘年会お疲れ様でした。お子様たち上手ですねー!ままもすてきでしたよ~♪

よいお年をお迎えください。


>やひろまま
ありがとうございます。次回はやひろままの歌も聴きたいな!よろしくお願いします。
Posted by にしやま at 2007年12月29日 12:56
忘年会はお疲れ様でした。

子供たちの元気さに圧倒されました。

それから西山さんの歌声はあまりにも素晴らしくて・・・今日テレビで秋川さん、歌ってましたが、西山さんのほうがよかった~と妻と話していました。

新年会やりましょうね・・・はるままの提案通りに昼間の大人だけのランチカラオケなんていいかも・・・

みなさん、良いお年を~♪
Posted by ゆうしパパ at 2007年12月30日 22:47
>ゆうしパパさん
返信コメントが遅くなってすみません!

私の歌がよかった・・・なんて、そんな訳ないですよ。
ゆうしママはよいしょが上手だわ。アハハ・・・

実はうちの子、あれからカラオケにはまってしまって「お正月にカラオケ行く~」と言い出し、今日もおばあちゃん引き連れて行ってきました。
2時間たっぷり歌って疲れたようです。
Posted by にしやま at 2008年01月02日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。