てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › 父母会 › パソコン講習会

2008年01月25日

パソコン講習会

みなさん、こんにちはー音符オレンジ

水曜日に S家ブログ講習会をしましたアップニコニコ
皆さんで投稿できれば、もっともっとこちらも盛り上がるはず…音符オレンジ

PC前にして「あ~これはどうだっけ」 「え~わからない~」

和気あいあいニコニコびっくり!あかんべー


その結果、投稿ママコメントママも増え益々楽しくなるブログなのでしたハート

ごめんなさい!うわーん仕事中なので…このへんで…汗
短めの投稿でした。

byにしやま

パソコン講習会








同じカテゴリー(父母会)の記事
パソコン講習会
パソコン講習会(2008-03-25 15:33)

ロシアは美味しい!
ロシアは美味しい!(2008-03-15 00:00)

忘年会
忘年会(2007-12-28 23:02)


Posted by たこちゃんさん at 11:35│Comments(4)父母会
この記事へのコメント
こんにちは♪

みんなきれいな方ばっかりですね^^
パソコンってそんなに難しいものではないですよ~

好きなれば一発で
覚えますよ~

頑張ってくださいね^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年01月25日 12:37
わ〜、沢山いらしてたんですね。楽しそう。
でも、にしやまさんが、写ってない!
TADARINさん、にしやまさんもきれいなかたですよ。
にしやまさん、今日は、レッスンお休みだったのに、
うかがってしまい、失礼いたしました。相変わらずおまぬけな、私です。
ブログが立ち上げられてから、毎日の楽しみが増えましたよ。感謝です。
いつも、園で会釈しかできなかったお母様方とも
沢山コミュニケーションがとれて嬉しいです。
父母会、とってもいい雰囲気ですよね。
卒園しても、アフターで通いますので、
ブログに参加させてくださいね。
Posted by やひろまま at 2008年01月25日 21:48
うぉあ~、写真がぁあ・・・・

トップシークレットなはずの写真がぁ・・・(--;)
ま、記事で下げたので、大丈夫か・・・?!

ただりんさんは東京出張、お疲れ様です!
パソコン・・・私も、基礎知識が全然ないので、いつもトラブルがあると悪戦苦闘をしております・・・
でもどうにか、ブログは書いているので、みんなに楽しんでもらえたら幸いなんですが・・・(^^;)
頑張りますね~♪

やひろまま、昨日は餅つき大会、お疲れ様でしたっ!(><)
なかなか食べられない私を気づかって、お餅を出張サービスしていただいて・・・(;_;)ありがとうございましたぁ
ブログを楽しみにしているという、嬉しいお言葉もありがとうございます。
みんなでいろいろ、載せていきましょうね~ヽ(*^^*)ノ

餅つき大会の写真は、もう少しお待ちくださいね~(^_^;) できたら今日の夜、編集してみます。
Posted by はるまま at 2008年01月26日 01:46
>TADARINさん
はじめまして。・・・といってもブログは拝見していましたので、はじめての気がしないのですが・・・いつもコメントありがとうございます。

「みんなきれいな方ばっかり」なんて、オーホッホッホ~!そうなんですの。\(^o^)/ 
これからもどうぞよろしくお願い致しますワ♪

>やひろまま
今日はせっかくいらしたのにごめんなさいね。
写真に写っていないのは、私が撮ったからです!
今度はぜひやひろままも投稿してみてね。mixiでブログ経験あるからすぐ出来ますよ。

>はるまま
トップシークレットだったとは・・・(@。@)
餅つき大会行きたかったです。でも今週は忙しくて仕事もつい先ほど終わって、午前様で夕飯代わりのサンドイッチを食べたところです。
もちろんパパと子供は暖かい布団の中。

ところでブログもだんだんと盛り上がってきましたね。皆さんが楽しみながら投稿&コメントできるといいですね。
Posted by にしやまけいこにしやまけいこ at 2008年01月26日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。