てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › 父母会 › パソコン講習会

2008年03月25日

パソコン講習会

みなさん、こんにちはーニコニコ

今日はお母さんたちで、第二回目のパソコン講習会を行いましたピース

パソコン講習会
となりにいたお姉ちゃんで~すハート



以上、パソコン講習会でした!




同じカテゴリー(父母会)の記事
ロシアは美味しい!
ロシアは美味しい!(2008-03-15 00:00)

パソコン講習会
パソコン講習会(2008-01-25 11:35)

忘年会
忘年会(2007-12-28 23:02)


Posted by たこちゃんさん at 15:33│Comments(3)父母会
この記事へのコメント
パソコン講習会お疲れ様で~す!
みなさんの投稿、楽しみにまってま~す(^0^)/
Posted by ゆうしママ at 2008年03月25日 17:33
こんにちは~

たまおちゃんも講習受けたんでしょうか?
お母さん達の講習をまっていたのかな?

なんとなく
右手ピースしてますよね~
気になりました。
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月25日 18:28
あれっ??
この記事は、下書きに戻したはずなんですが、なぜ投稿されたんでしょ??

ゆうしママ、ただりんさん。コメントありがとうございます~(^^)
第二回の講習会は4人で行いましたよ~。
横にいたお姉ちゃんは、自分でお勉強をしていました!
それを「写真撮ってもい~い?」と、無理矢理カメラを向けたにもかかわらず、いやな顔一つせず、笑ってくれた優しいお姉ちゃんです(T-T)
小学校に行っても、元気でがんばってほしいです!ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年03月26日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。