てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › お店紹介 › お気に入りのお店

2008年02月20日

お気に入りのお店

みなさん、こんにちはーはさみ


先日の記事にちょこっと載せたんですけど、今日は私がいつも行っている美容室
MIMU de HOMME360さんの紹介をしま~すハート
MIMU de HOMMEさんはここ360店と新都心にもお店があります。)

お店は国際通りの三越の近く、ファミリーマートさんの2階です
お気に入りのお店
通りからもよく目立つオレンジのドアが素敵です

お気に入りのお店
お店の中も明るくて、とてもおしゃれな雰囲気ですラブ


私は今回、カットとカラーリングをお願いしました
いつもスタイリストさんにおまかせでやってもらっている私
この日は落ち着いた色を入れてもらいましたよ~♪赤

お気に入りのお店

              こちら右奥にシャンプー台があります


それで、シャンプー台に座ったときにですね、何か黒い物体が私のひざの上にっがーん汗
な、なにごとっ?! Σ(- -ノ)ノ  と思ったら、わんちゃんあしあと黒でしたよ~♪黒



お気に入りのお店

            お名前は「しんちゃん」 とても人懐っこいんですよ
 いつもいるわけではないんですけど、たま~に店長のOMUさんが連れて来るそうです
 正直、黒いモップかと思いましたよ・・・ガ-ン(失礼!
                         


お気に入りのお店
私を担当してくれている
スタイリストのQOOさんいわく、
「寂しがり屋で甘えんぼさん」
なんだそうです。

美容室にわんちゃんがいるのも
なんだか温かくていい感じ
見てると癒されますねぇキラキラ 

でも実は上の写真を撮るのにかれこれ20枚近く・・・(正面のショットがなかなか撮れずガ-ン
(お仕事中なのに、QOOさんに手伝ってもらいました。すみません~(><;)


QOOさんはうちの娘と誕生日が一緒なんですよ~
趣味がけっこう似ているところがあって、毎回いろんな話で盛り上がります。
いつも素敵なスタイルにしてくれてありがとうございます~m(._.*)m

いつもはUWAさんという、愛媛出身の面白いお姉さんもいるんですが・・・
この日は体調を崩していたらしく、お会いできませんでした  残念ぐすん
(具合よくなったかしら・・・UWAさ~ん、次回は写真撮りに行きますね~ニコニコ



最後の写真に登場してくれたのはSANAさんです
お気に入りのお店


SANAさんも面白いんですよ~ 二人で漫画の話をして止らなくなったことがありますガ-ン


行く度に、ここでとても癒されている私です花

みなさんもぜひ、MIMU de HOMMEに行ってみてくださいね~


                                by  はるままでした!うさぎ




<お知らせ>

来る2月22日(金)15:00~16:00の時間帯に童話ウィークにちなんだ
パレードが行われますびっくり

今回はお客様をお招きするイベントではないのですが、パレードをご覧になるだけでも
楽しい
かと思いましたので、急になりましたが告知させていただきました
(今回のパレードはネイティヴの先生方も参加いたします)


なお、デューキッズのロゴの入った風船を配りますので、風船が欲しい方は
15:00ごろ(出発前)か、16:00ごろ(スクール帰着後)にデューキッズ一階の駐車場まで
お越しください


パレードの順路は、デューキッズを出発後、新都心公園を通り、博物館を左折、
サンエーメインプレイスの前を通り左折、サンエーガストの間の通りをデューキッズまで
戻りますおうち


注意雨天の場合は中止となります雨


パレードの様子はまたブログパソコンにも載せる予定ですので、どうぞお楽しみにサクラ



昨日、2月19日15:02に私の弟の長男、むぎちゃんが誕生しました~ラブ

体長49,5cm、体重 2,880gの元気な男の子です♪赤


お気に入りのお店

              生後一日目のむぎちゃんです



お気に入りのお店

       おぉっ!初めて目を開けているところを見ました! 




お気に入りのお店

              あくびをしているむぎちゃんです


       すくすく大きくなりますようにo(*^▽^*)o




同じカテゴリー(お店紹介)の記事
スープ屋さん♪
スープ屋さん♪(2008-12-12 15:00)

うちなーステーキ村
うちなーステーキ村(2008-11-03 00:59)

翔く心の広場
翔く心の広場(2008-09-25 23:54)

絵本屋さん
絵本屋さん(2008-09-23 13:52)

ペーパークラフト2
ペーパークラフト2(2008-07-30 15:40)


Posted by たこちゃんさん at 20:52│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
こんばんは~

あれ、はるママさんの髪は
どうなったんでしょうか?
最後に写真が出てくると思って
楽しみにしてたのに~

今度楽しみにしていますね~^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月21日 20:55
ただりんさん、おはようございます~!(^^)

いつも優しいコメントありがとうございます(´;ェ;`)
う~ん、じゃ次回はどこかの続きを読むにそ~っとafterの写真を入れておきますかぁ
今日も寝坊してしまい、朝から時間に余裕のない私です(-"-;A ...アセアセ
後でただりんさんところも見に行きますね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年02月22日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。