てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › お店紹介 › ペーパークラフト2

2008年07月30日

ペーパークラフト2

こんにちは。Hikariママです。

この前紹介したペーパークラフトなんですが、メルアドなら紹介してもOKという事でしたので、教室を紹介します。
scrapper_v2003@yahoo.co.jp です。
先生のお子さんが小さいので、夏休み中は休業がちだという事でした。詳しくはメールで問い合わせてみてください。
場所はおもろまちにあるマンションなんですが、料金が2時間1000円と格安です。
細かい作業が好きな方はお勧めです。


こりずに・・・、こんなセットをゆうしママ(なつかしいでしょ??)と一緒に買ってみました。

ペーパークラフト2

980円で小さなフォトブックのような感じの本ができます。

完成品は下です。












ペーパークラフト2

まだ写真をはっていないのですが、贈り物にも上等という事で、

今年のバレンタインはこれをアレンジしてジージに送ろうと目下計画中。

チョコより喜ばれそう!

しかも安いヒミツ














同じカテゴリー(お店紹介)の記事
スープ屋さん♪
スープ屋さん♪(2008-12-12 15:00)

うちなーステーキ村
うちなーステーキ村(2008-11-03 00:59)

翔く心の広場
翔く心の広場(2008-09-25 23:54)

絵本屋さん
絵本屋さん(2008-09-23 13:52)

サン・ヴァンサン
サン・ヴァンサン(2008-06-13 13:06)


Posted by たこちゃんさん at 15:40│Comments(7)お店紹介
この記事へのコメント
Hikariママ! 可愛い記事の投稿ありがとうございます!(^^)
すみません、コメントが遅くなっちゃいました(><)

2時間で1000円は格安ですね~Σ('◇'*)
ゆうしママと一緒に講座も受けたのかな?(^^)
でも同じマンションでこういう教室があるっていうのがいいですね~♪

写真ってなかなか整理する気になれないから、こういう取り組みがあると良いですよね。
私も、子供たちのアルバムなんて、お兄ちゃんの誕生から2歳までのしか作ってないや(-"-;A
写真は後々まで残るもの。ちゃんと作ってあげなくちゃいけないですね(w_-;

出来上がった作品、見てみたいなぁ~♪
今度、機会があったら見せてくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月31日 06:28
はるままさん。毎回のコメントありがとうございます。

だんだんネタが不足してきました(:。;)
やってみるとはるままさんのご苦労みにしみました。
感動!!!!!!
Posted by Hikariママ at 2008年07月31日 10:55
Hikariママさん、お元気ですか?!
そろそろ臨月になるのかしら~?

ところでペーパークラフト、可愛いですね。
こんな風にアルバム作ってあげられるママっていいなぁ。
うちはデータをパソコンにしまってあるだけで、全然アルバムにしてあげてなくて…昔(子供が生まれる前)は、結構アルバム作りとか大好きでコメントやイラストも載せて作っていたのが、今では…全然ダメです。

一人しか子供いないのに、ダメですよね。
はぁ~反省っす。

ゆうしママと連絡取っているんですね。
どうぞよろしくお伝えください。
Posted by にしまま at 2008年07月31日 19:14
いいですねぇ~。
クリエイティブに毎日をお過ごしのようで、スバラシイ!!

手に取れるアルバムって、昨今のデジタル機器がないと見れないというわけではないので、いつでもどこでも見れるからいいですよね。
ジージも喜ぶたい!
Posted by Fou at 2008年07月31日 19:56
にしままさん。お久しぶりです。
8月からリトミックもお休みに入り、いつでも産まれてもokの臨戦態勢で毎日おくっています。お医者さん曰く「2週間以内には産まれそう」だそうで、おなかがパンパンで正直はやく出てきて欲しい感じです。言葉にすると本当に出てきそうなんで口にはだしませんが・・・(^^)
ゆうしママ元気ですよ。同じマンションで、行動パターンが同じなのか??毎日顔を合わせているのですが、今は夏休み期間で帰省中だそうで寂しいです。お会いしたら宜しくお伝えします。

Fouさん
クリエイティブなのか・・・正直3日坊主に近いかたちで終わりそうな気もしているのですが、今回はもうちょっと身に付けたいとがんばっています。子供の成長ってかたちにすると感動しますね。こんな時もあったな~なんて写真整理からはじめて結構時間かかるのですが、今しかできない楽しみになっています。
Posted by Hikariママ at 2008年07月31日 20:43
こんにちは

これいいですね〜(^-^)
私はチョコより確かに
これのほうがいいと思いますよ

手作りっていうのが
いいですね

値段も安いし
Posted by TADARIN at 2008年08月01日 15:42
そうですか??嬉しいコメントありがとうございます。

内心喜ばれるか心配していたんです。よかった。

今年はがんばるぞーー。
Posted by Hikariママ at 2008年08月02日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。