2008年12月18日

記念日

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ





現在、お兄ちゃんの小学校の記事と、デューキッズで行われたアートの記事と
二つを仕上げようとがんばっておりますが・・・気力が足らず・・・バタリ (o_ _)o
クリスマスコーラスの記事も含めて、近日中に公開予定ですので・・・
気長にお待ちくださいませ・・・ガ-ン

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  時間が足りないよ~~!!





さて、軽くグチったところで、本題へ・・・




今日はなんの日でしょうかはてな





ほとんどの方が答えられないと思いますので、自分で答えを書いてしまいますががーん


今日は、このパパママブログの

一周年記念の日なのでございます~~!!


わ~!わ~!おめでとうございます~~! ←自分で祝辞を述べている




まずは、このブログを立ち上げてくれたにしままさんへお礼を!
にしままさん! ご自分のお仕事が忙しい中、
デューキッズのパパママブログを提案し、立ち上げてくださって
本当にありがとうございましたm(._.*)m
1周年、迎えましたよ~~音符オレンジ これからもよろしくお願い致します~ニコニコ





これまでの記事の総数、310びっくり コメント総数1,954びっくり
使用容量 86.44% !!(一時期、97%まで行って、だいぶ過去の写真を削ったのにぐすん


記事も一週間に6日は書いていることになりますね・・・みんなでよくこれだけ書いたものだガ-ン
コメントも、こんなに多くの方から、たくさんのコメントがいただけるとは思いませんでした。


みなさまのおかげで、このブログは成り立っております。
全ての方へお礼を・・・。 本当にありがとうございますm(._.*)m






来年度の方向性は未定ですが、来年の3月まではどうにか、
がんばって記事を書きたいと思います鉛筆うさぎ




とりあえず、一歳になりました~音符オレンジというご報告までにヒミツ




                              by はるままでしたうさぎ






すみません・・・寝オチしそう(モニターの前で寝そう)なので、今日はこの辺で失礼します眠っzzz眠る

















クリスマスまで、(年明けまでも、ですが(^^;) カウントダウンが始まりましたね



記念日
ピントがずれてますが、クリスマスツリーとたわむれるむぎっちです。
でも目を離すと、目立つオーナメントを食べてしまいますがーん




むぎっち、10ヶ月児ですが、ピアノを弾きます音符オレンジ
記念日

      
はるかと連弾、実に楽しそうですラブ



行く末が、とても楽しみでありますキラキラ ニコニコ


すくすく大きくなあれ~ハート




















同じカテゴリー(感想)の記事
桜咲く
桜咲く(2009-04-01 00:00)

謹賀新年!!
謹賀新年!!(2009-01-01 00:00)

蛍の光♪
蛍の光♪(2008-12-31 01:28)

プラネタリウム
プラネタリウム(2008-09-03 00:43)

目白押し!!
目白押し!!(2008-08-14 11:49)

かたぶい
かたぶい(2008-07-28 07:00)


Posted by たこちゃんさん at 01:32│Comments(10)感想
この記事へのコメント
おはようございます~

1周年おめでとうございます~
みなさまの努力と子供達の明るさと元気の賜物ですね~~^^

これからも楽しい記事まってますね♪
私個人的には
やはり子供達の明るい笑顔が好きですね~^^

そうそう!
またまた子供コーラスの写真を発見しました

私が良く見に行く
そうそうさんって言う方のブログに
無茶苦茶可愛い写真がありますよ~
http://sou2.ti-da.net/

覗いてみてくださいね~☆

では
毎日お忙しいはるままさん!

今日もお元気で~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月18日 11:25
1周年★おめでとうございます^^

毎度毎度、細かな記事に脱帽~しております☆
これからもはるままさんの記事楽しみにしてます^^
あ、それと息子ちゃんとカピバラ日記も・・・(笑)
Posted by haisai skinhaisai skin at 2008年12月18日 13:11
はるままさん♪こんばんは~~♪
一周年おめでとうござます☆
では・・・お祝いの歌を・・・一曲~~(笑)

すごいですね~~。
皆さんで作るブログ!!!
コメント総数といい・・・記事数といいすばらしい!!
しかも・・・・はるままさんいつも・・・コメントを丁寧に返してらしゃいますよね。
私には・・・出来ない~~~泣
いつも・・・すごいな~って感動してます。

行事も丁寧にアップされていて・・・・
私には・・・出来ない!!!!

はるままさん~~本当に毎日充実なさってますよね~~。

新都心には週に2回ほど行ってます。
九時半過ぎに通りすぎてます。
いつもはるままさん探しちゃいますよ~~。
明日も・・・・実は・・・新都心に行きますよ~~。
(遊びに・・・では・・・・ないです。仕事で・・・・・)

これからも・・・・面白楽しいビューティな記事を楽しみにしています♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年12月18日 18:19
はるままさん♪

こんばんわ(^。^)


やっぱ・・
お近くだったんですね~

うちの親戚(旦那さまの兄弟)の子・・
姪っ子甥っ子は壷屋小学校出身ですよ~
この子達が小さい頃は、運動会お遊戯会・・
いつも行ってました~~

来年から、姪っ子の子が壷屋小に入学するんですよ~
なので・・
又、行事に行くかも知れません(笑)

その時は、
どうぞ・・よろしくね~~


お子さん達・・
可愛いですね~

連弾・・・・スゴッ!!

 
Posted by まりんこまりんこ at 2008年12月18日 23:27
ただりんさ~ん!おはようございま~す!(^。^)
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません~m(._.*)m

お祝いのお言葉、ありがとうございます~(*ノノ)
ここまで記事を書いてこれたのも、子供たちの元気さと明るさのおかげ、
このブログはそれに尽きますね(^^)
子供たちの笑顔が好きというただりんさんのお言葉、大変嬉しいです(T-T)
このブログから子供たちの笑顔を抜いてしまうと、何も残らないので・・・。
これからもいっぱい、楽しそうな子供たちの様子を載せられるよう、
がんばりますね~ヽ(*^^*)ノ

しかしただりんさん~。ほんっとにネットワーク広いですね!(^^;;
今回ばかりは脱帽ですよ・・・(゜◇゜)~д
ブログに載せていただいた方、ほとんど探し出してくださいましたね・・・。
 ̄m ̄ ふふふ 週末に書こうと思っているクリスマスコーラスの記事に、
全てのブログを紹介させていただきますね~~♪
でも、本当にありがたいです。子供たちの様子を載せてくださる方がいらっしゃって。

そうそうさんのブログも拝見させていただきました(・-・*)
とても素敵なお写真ですよね~!一番のアップじゃないでしょうか。
ありがとう、ただりんさん!コーラスの記事もがんばって書きますね~♪

どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ~o(*^▽^*)o
Posted by はるまま at 2008年12月19日 08:36
haisaiさぁ~ん、おはようございます~(^^)
いつも優しいコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません(><)

お祝いのお言葉、ありがとうございます~m(._.*)m
な、なんとか一年書き上げましたw
でもこのブログは他のお母さんたちも書いてくださいますし、
そんなに気負いもなく、一年やってこれたような気がします(^^)
毎回、写真の多いなが~い記事にお付き合いいただいて、ありがとうございます。
私はこういうスタイルでしか書けんとですよ・・・o(TヘTo)
もうちょっと短い記事にしないとな~と思いつつ・・・まとめられません(-"-;A

がんばって、はるか日記、お兄ちゃん+カピバラ日記、書いていきますね~♪
haisaiさんの個人ブログができるといいなぁ・・・(・-・*)
今すぐじゃなくても、近いうちに、ね(^^)
お待ちしておりますよ~♪
どうぞ、ご家族で、よいクリスマスをお過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年12月19日 08:47
はっつーさぁ~ん!おはようございま~す!(^^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます~!
お返事が遅くなって、申し訳ございません~<(_ _)>

どうにか一周年を迎えました~~(*ノノ)
ぜひぜひ、お祝いの一曲を~!年明けに~~!!
聞かせてくださいね(〃∇〃) てれっ☆
コメント数はそんなに多くないかもしれませんが(^^; 
記事の数には私もびっくりです~!
まさか週休一日のペースで書いていたなんて!
まぁでも、みんなで書いているブログなので、私のペースも週3、4くらいなのかな~。
コメントのお返しは~、この数だからできております~(;´▽`A``
はっつーさんとこのコメントの数では、このスタイルは無理ですよぉ(><)
あのコメントの一つ一つに、ちゃんとお返事を書いてらっしゃる
はっつーさんこそ、すばらしいですよぉ~(T-T)
でも、一番すごいのは大阪のおっちゃんだと思いますけど・・・
あれは誰もまねできませんよね。

はっつーさん、かなりの頻度で新都心にいらっしゃっているのですね?
あら~、今度から探しやすいように、目立つカッコで歩かなくっちゃ~(笑
お勉強会のようですけど、那覇ではっつーさんの主催するイベントなどありましたら、
ぜひ教えてくださいね~(^^)
今日も勉強会、がんばってくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年12月19日 08:59
まりんこさん、おはようございます~(^^)
優しいコメントをありがとうございますm(._.*)m
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません(><)

お近くですよ~~!!絶対♪(*ノノ)
旦那様のご親族の方が、壺屋小学校だったのですね~~。
では、けっこう壺屋の行事には、足を運ばれたわけですね?(・-・*)
うちは、私が結婚してから安里に住んでいるので、
昔からこの地区にいるわけではないのですが、
お兄ちゃんが今、壺屋小の2年生なので、去年からお世話になっているんです。

しかも姪っ子さんのお子さんは、来年小学校へ上がるのですね?!
うちの娘と同級生じゃ~ないですか~~!w(*゜o゜*)w
わぁ~!じゃ絶対、行事で会えますねっ?!
楽しみでございます~~ヽ(*^^*)ノ
姪っ子さんとお会いできるのも楽しみです~~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~m(._.*)m

連弾、なかなか可愛いですよね(*'ー'*)
右の子はうちの娘で、男の子はうちの弟の子供です。
たまに私の母の家で一緒に遊んでいて、みんな仲良しです~♪
今年も年末、母の家で全員集合するのが今から楽しみであります(*´∇`*)
Posted by はるまま at 2008年12月19日 10:26
はるままさん☆
こんにちは~o(^-^)o

ちょ~
お久しぶりです(*^o^*)

忙しいのか忙しくないのか?
わけの分からない日々を過ごしております

記事も溜まっるのに全然UP出来ません(^。^;)

年末だなぁ~

気が焦りま~す(笑)

それはそうと
はるままさん☆
ブログ一周年おめでうございます( ~っ~)/

沢山のコメント!訪問嬉しいですよね~
ママピ‐も
皆様に励まされながら頑張ってこれました

はるままさんもこれからも可愛いお子ちゃま達の様子など
頑張ってUPして下さいね~(^o^)/
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年12月19日 13:27
ママピーさぁ~ん、こんばんは~(^^)
お久しぶりでございます~~!(*ノノ)
私もなかなか落ち着いてコメントを残せなくてすみません~m(._.*)m
何が原因なのかが分かればいいのですが・・・私には見つけられません~(´;ェ;`)

ママピーさんもお忙しそうですね(><)
年末ですもんねぇ・・・。
お店はそれは忙しくなりますよね。
そうそう。記事が溜まってくいっぽうで、焦る気持ち、よく分かりますo(TヘTo)
でもブログは無理しない程度で、お互いがんばりましょうね(^^;
ママピーさんはお仕事もあるんだもの~。倒れないようにしてくださいよ~!

一周年のお祝いのお言葉、どうもありがとうございます~♪
ほんとに、みなさんのコメントがなかったら、私もここまでがんばれなかったはず・・・。
いろいろな方ともお知り合いになれましたし!d(^-^)
はぁ~い。これからも子供たちの元気な様子、がんばって載せたいと思いま~す!
ママピーさんも、みぃちゃんや、おばあちゃんの面白い話、
そしてお野菜、果物の豆知識、たくさん載せてくださいね~♪
楽しみにしておりま~すヽ(*^^*)ノ これからもよろしくお願いいたします~!
Posted by はるまま at 2008年12月19日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。