2008年12月31日

蛍の光♪

みなさん、今年も大変お世話になりました !!  はるままですうさぎ



2008年も残りあとわずか・・・。

頭の中には「ほた~るのひか~ぁり♪」のメロディーが流れてきます音符オレンジ



最後の記事も、サンタさんネタになりますが・・・ガ-ン



12月25日、デューキッズにはサンタさんと、沖縄タイムスのキャラクター、ワラビーくん
遊びに来てくれましたよ~ニコニコ


そして、この訪問の様子が、ワラビーのブログにも載っていますよ~パソコン
ぜひ、こちらもご覧になってみてくださいねラブ









それは12月25日、クリスマスの日音符オレンジ
蛍の光♪

    
わ~!サンタさんとワラビーだぁ~!!
ミスDFSのお姉さんも来てくれましたよハート  





蛍の光♪
握手をしながらプレゼントをくれるサンタさん。


蛍の光♪

   
“ Thank you !! ”といいながら、サンタさんのお顔が気になる子供たち




蛍の光♪

                         サンタさんてどんなお顔なのかな~はてな
                         おひげの奥の、サンタさんの顔をジーキョロキョロ


蛍の光♪

   
もちろん、ワラビーくんも大人気びっくりびっくり




さて、ここからはサンタさんに質問タイムですニコニコマイク
蛍の光♪
How old are you?ニコ



蛍の光♪
                             I’m 37・・・no!
                        60 years old.





ほええ、サンタさんて60歳なんだ~びっくり!
(だから還暦の赤いちゃんちゃんこを・・・チガウ!がーん




蛍の光♪
What (kind of) food do you like?ニコ


蛍の光♪

    
沖縄そばー! 沖縄そば(箸)




ええっ!? サンタさん、北極から来たって言ってたのに、もう沖縄そば食べたのはてな



しかも「果物は何が好き?」という質問に、「マンゴー!!ニコニコ」とか答えてたし・・・がーん







蛍の光♪
面白いサンタさんに、笑顔がこぼれる子供たちです音符オレンジ




蛍の光♪

   
隣に立ってみると、サンタさんて大きいなぁ~びっくり!






みんなからサンタさんへ、お歌のプレゼントをすることにしました音符オレンジ




蛍の光♪
寒い北極から来てくれたサンタさんの心が、少しでも温かくなるように炎
みんなで心を込めて、クリスマスソングを歌いますニコニコ

蛍の光♪

   
最後にはサンタさんとワラビーも手をつないで



蛍の光♪

                         とても盛り上がって、お歌を歌うことができました~音符オレンジ






サンタさん、喜んでくれたかなはてな おすまし





蛍の光♪

    
全員での集合写真キラキラ 




蛍の光♪
せっかくなので、先生たちも一緒にパチリピース



蛍の光♪

  
サンタさん、また来てねぐすん

みんなで、ありがとうのハグをしています




蛍の光♪

                          MERRY CHRISTMAS!!
                           サンタさんは笑顔で帰っていきましたキラキラ 






サンタさん、ワラビーくん、そしてDFSのお姉さん
デューキッズに遊びに来てくれて、本当にありがとう

みんなが来年も元気に過ごせますように・・・







下はせいらママが撮ってくれたクリスマスコーラスの写真ですニコニコ
一人一人の顔がとってもきれいに撮れていますよ~キラキラ 

蛍の光♪

蛍の光♪

     





また、ブログを見てくださっているみなさま、
今年も大変お世話になりましたニコニコ


新しい年がみなさまにとって、
実り多い一年となりますように・・・




2009年もデューキッズのパパママブログを
よろしくお願いいたします~
ハート




                           by はるままでしたうさぎ































ここまで記事を書き続けて、約一年ヒミツ

幼稚園、小学校の記事から、我が家や自分の趣味のことまで、
いろいろな内容を書き綴ってきました鉛筆

楽しめる内容だったかどうかは分かりませんが・・・ガ-ン



記事を書いていて、たまに思うことは、
書くことというのは時に孤独な作業だということ雪


話をする時は相手の顔も見ることができるし、反応もわかります
でも書くことは、直に相手の反応を知ることができません


それでも、書き続けられたのは、もしかして今日は新しい誰かが
記事を読んでくれているかもしれないという望みがあるから

私と同じような考え方を持った人が、どこかにいて、
賛同してくれるかもしれないという想いがあるから・・・






落ち込んだ時、支えになってくれたのは、温かいコメントの数々・・・晴れ

書いた者にしかわからないであろう、大きな励みになりましたうわーん




ブログを読んでくださっているみなさん、今年もありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



また来年は、誰かのもとに想いが伝わるといいなぁという願いを込めて、一曲
















○月×日 本日モ
通信試ミルガ 応答ハ無シ

私はどんなに離れても 
いつもあなたの周回軌道上


夜空に光を放り投げた
あの泣き声は いつかの自分のもの
記憶に置いていかれても 
活動は続く 遠く・・・


応答願ウ 

命の地表から 打ち上げられて随分経つ
ずっと 通り過ぎる星の 
数を数えて飛んできた


その度覚えた 音を繋ぎ
メロディーを送る










voyager  by  BUMP OF CHICKEN


















同じカテゴリー(感想)の記事
桜咲く
桜咲く(2009-04-01 00:00)

謹賀新年!!
謹賀新年!!(2009-01-01 00:00)

記念日
記念日(2008-12-18 01:32)

プラネタリウム
プラネタリウム(2008-09-03 00:43)

目白押し!!
目白押し!!(2008-08-14 11:49)

かたぶい
かたぶい(2008-07-28 07:00)


Posted by たこちゃんさん at 01:28│Comments(6)感想
この記事へのコメント
はるままさん☆
こんにちは~

今年ははるままさんと言う素晴らしいお友達に出会えたことに感謝感謝です(*^o^*)

ほんの数回しかお会いしたことがありませんが前からの友達ぐぅ~しぃ~してごめんなさいね

これに懲りず又来年も宜しくお付き合い下さいね~

ご家族で良いお年をお迎え下さい

ありがとうございました
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年12月31日 12:18
今年はいっぱい楽しませていただきました♪

ありがとうでした

来年も楽しみにしております♪

良いお年をお迎えくださいませ~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月31日 14:53
何かを表現をするということは、
「理解されるのか」というジレンマとの格闘ですよね

よく、すべてのテキストは、作者の手を離れた瞬間から、
受け手のもの(解釈次第)になるといわれますけど…

これを腹の底から納得できる人は、
はじめから表現なんてしないんじゃないかな…

てなわけで、かすかな望みを託して、ぼくらのシャウトは続くわけです

よいお年を …また来年♪
Posted by candyballcandyball at 2008年12月31日 21:53
ママピーさぁ~ん、新年明けましておめでとうございます!(^^)

私こそ、去年はママピーさんに出会えたことに感謝です~(*ノノ)
そうなんです。初めて会ったときも、以前からの友達のように思えて、
べらべらしゃべっていまい、すみません・・・(^^;
でもっ!もうお友達~♪ですからね~!
次回はぜひランチにも混ぜていただいて、
みんなでいっぱい爆笑トークしましょうね~♪

忙しいお正月をお迎えでしょうが、体には気をつけてくださいね。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします~m(._.*)m
Posted by はるまま at 2009年01月01日 11:22
ただりんさぁ~ん!新年明けましておめでとうございます~!(^^)

去年は本当にお世話になりました~m(._.*)m
またお土産もいただきまして、誠にありがとうございました。
ただりんさんは間違いなく、うちのブログのお客様第一号でございます。
いつもいつも、優しいコメントをくださって、本当にありがとうございます。
今年もまた日本中を飛び回るただりんさんでしょうから、
体にはお気をつけて、どうぞよい年をお過ごしくださいね。

私もただりんさんの記事と写真を、とても楽しみにしております。
またきれいな竹富島や沖縄の風景を見せてくださいね~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~m(._.*)m
Posted by はるまま at 2009年01月01日 11:32
飴玉さんっ!新年明けましておめでとうございます~!(^^)

いやほんとに、飴玉さんは良き理解者だと思っています。
いつも本質を理解しようとしてくれて、本当にありがとうございます<(_ _)>
そう、まさしく書いて、それを表に出すということは、ジレンマのくり返しだと思います。
だから孤独な作業に思えることがあるのよね。
でも有難いことに、私には賛同してくれる人や、理解しようとしてくれる人がいて、
ここまで続けることができました。
ほんとにね、シャウト、心の叫びだと思います。
だからこの曲はとても好きなんです(・-・*)
「応答願ウ」と心の中で叫びながら、暗い無限の世界へ信号を打ち続ける
誰かが受け取ってくれるといいなぁと思いながら、今日も文を書き続けるわけです。

というわけで(?)、今年もがんばって発信し続けます!
飴玉さんの穏やかな記事も、楽しみにしていますからね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2009年01月01日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。